エサが無いと走れない!

2008年11月末からアメリカ生活はじめました。

2006年07月

0731.jpg

子供二人を連れて、なんとか行って参りました、
バレエ発表会。
流石にフェスティバルなどとは違い、物凄い人の数。
人ゴミに弱いあたしとしては既に目が回ります困った
始まって意外だったのが、息子が椅子に座って舞台を見ている事。
舞台に興味が有るみたいで、
パパの出ていない所でもちゃんと見ていました。
しかし、舞台に対して大きな声で「おんなじ!!」
とか「もう終わり?」などと感想や質問をくり返してしまう為、
興奮して奇声を上げ出した時には口を塞ぎながら退場。
退場すると大泣きをして中に入りたいとせがむ息子。
楽しんでいるだけに心が痛い母でした。
娘も母が退場しても良い子でひとり、舞台を見ていました。
来年になればもう少しゆっくり舞台が見られるかな?!
さて、なんとか舞台も終わり、ロビーにて出演者の挨拶。
これまた吐きそうに混んでいる中、
知り合いの出演者に軽く挨拶をしつつ、旦那さんを見つける。
昔一緒に踊ったおばさんが娘さんと旦那さんを囲んでいる。
「あらー! 久しぶり。・・お化粧変わった?」
「(笑)・・・いやぁ、口紅を塗ってます。年を取ると顔に色もなくなるんで。」
「あら、早く塗ってれば良かったのに」
(相変わらず手榴弾投げて来るなぁ・・・ドクロ)
「(旦那さんに向かって)人に取られ無いように気を付けなさいよ!」
(おいおい、奥さん、何言い出してますのん?)
「子供の家庭教師とか絶対女にしなさいね!! いるのよ、そういう人!!」
・・・かなりな妄想族である。子供に家庭教師をつけるのなんて
何年後なんだっ困ったむしろ子供に手を出され無いように
気をつけるべきなんじゃねぇのか・・・汗
ていうか、おばさん、8才も年下の旦那さんが、
オイタしない様に気をつけるのはあなたの方です。
なんか知らない女に親しげに肩揉んでもらってましたから。
見なかった振りしてるの結構大変だったぜー。
・・・ていうか、車の話になった時に煥発入れずに
「車をしょっちゅう変える男性は女の人もとっかえひっかえって言いますねー。」
なんて現場押さえてるそばから発言していたあたしも
おばさん入ったなぁと、自らを感心してしまったわ。
「ええ?・・・けっこう長くおつき合いする方だと思うんだけど・・・。
それにもう、今は取り替える訳にいかないでしょ?!」
(あたし、大きくうなづきながら)「当たり前です。」
その間、その女は従業員では無いのか、
客のあたしに対して挨拶をする訳でも無く
気まずそうにパソコンに向かっていたのであった・・・。
あ、でも車の話題になったのは品物を取りに行った時だったかも。
とにかく、現場押さえて間もなく鋭い突っ込みを入れておきました。
娘さんが思春期なんだから、あんまり下手な事して頂きたく無いもんです。
写真は旦那さんが「赤頭巾ちゃん」の狼をやった時のもの。
せっかく夜な夜なメイクを研究していたにもかかわらず、
宴会芸用の「ぽち」とかいう
柴犬を型どった帽子を冠れと先生からのお達し。
一気にテンションを落としていました。お気の毒様。

0730.jpg

懐かしいDVDを見つけ、思わず即買いでおま☆
「がんばれ!ベアーズ」…値段も安く無いのに、我慢が出来なかったのじゃ♪
小さい頃、記憶も淡いながら楽しくテレビを見てたのだけは覚えてる。
今夜は打ち上げに行ってる旦那さん抜きで子供たちに見せてみようo(^-^)o

どこのオヤジの腹でも有りません。
愛しの我が息子の腹でございます。
産んだ瞬間もオヤジでしたが、今では可愛く・・・
のはずでしたが、なかなかオヤジテイストが
消えるものでも無いですねぇ・・・。
0729.jpg

子供のむちむちしたのって可愛いと思うんですけど、
おのれのキユーピー腹を見ると溜息しか出ませんよ。
明日は旦那さん、バレエの発表会です。
やつの腹は連日のレッスンと筋トレで
ますます引き締まっております。
とうとう身体年齢が19才になったと。
ティーンエイジャーじゃないですか・・・。
頭の中身もティーンじゃ無い事を願います。

たまに人の相談を受ける時が有る。
本日も有りましたの。
本日は妻の言い分。
夫婦のお互いの愚痴を聞かされているので
二人の間の認識の違いとかが分かります。
どっちもダメです。ダメ出しです。
年のせいか、お互いに自分の意見を譲りません。
相手ばっかりが悪いと思っています。
自分が変わらないと相手も変わらないのに、
「あの人は変わらない」と言います。諦めています。
自分を変える気なんてさらさら無いようです。
今のままで良い訳が無いのに変える気が無いんじゃ
何にも進みはしないし、どんどん腐ってしまうのに。
上の事をずいぶん色々な例を上げながら彼女に伝えました。
旦那の方の言葉の中から悪い方向に行かないようなものを
選んで彼女に伝えました。
ぶっちゃけ今、相手が死んだとしたら何を後悔するのか
自分の態度や発言について本当に後悔は無いのかとも言いました。
この人達の結婚生活の40年足らず、
歴史の最初からひも解いて、相手から何を貰ったのか
思い出すようにとも言いました。
彼女は自分の事を「あたしは何でも受け身だから」
と、末っ子でわがままに育って来た事を主張し、
旦那はそんな自分を受け止められる人であって欲しかったなどと
この後におよんでさんざんアドバイスをしてるあたしに
愚痴をこぼす始末。
順を追って頭で整理を付けて行くのが得意では無いらしい。
何がどうムカツクのか嫌な所を書き出したそうだ。
彼女にはそれが有効だと思って褒めた。
「で、その問題をどういう風に対処すべきか考えた?」
「ううん、そこまではしなかった」
「書き出した意味が無いじゃん」
「書いたものを読んでてむかついて終わった」
あたしは気を取り直してさらなる提案をしてみる。
「それじゃあ、今度はね、自分のダメな所を考えて書き出して御覧」
「無いよ」
あたしの今までの話を聞いていないのか?!
一気に疲労感があたしを襲う。(寝不足だし)
あたしは本当に虚しくなってその場を離れた・・・ドクロ
お父さん、お母さん、あんた達の喧嘩はまるで子供です怒

深夜1時を回った頃、お友達からお電話。
ちょうどその頃あたしは「パイレーツオブカリビアン」の
メイキングを観てました。
ちなみに「未公開シーン」観ながら
「あれ?こんなシーン有ったっけ?」とつぶやいてしまい、
旦那さんに激しく突っ込まれました。
そのお友達もジョニーデップのファンで彼と社内恋愛したい、
とかぬかしてて、会社にいるタイプじゃ無いし、居ないから!!
と、冷静に突っ込んどきました笑い
で、そこから話し込んでヤツの充電切れるまで長電話。
終わったのは3時を回っていました困った
お互い次の日に会社が有るってのに、自覚が足りません。
今日はちょっと懐かしくなって、そのお友達とやった
昔のライブビデオを引っ張り出しました。
あたしはパツキンでした(笑)しかも豹柄のコートだし落ち込み
でもまぁ、頭があれじゃあね、派手にしないと服が負ける。
本気で落ち込んだのは自分のファッションじゃ無くってぇ・・・
ボーカルの実力の差が歴然と写し出されてた所です悲しい
あたしのボーカルから続いて彼女へ・・・
良い声してるんだよなぁ・・・キラキラ
いやね、初めから分かっていたし、当時も落ち込んだんですがね、
今さらにしてまたしても落ち込みました。
キャラ的には異なりつつもかなりかぶる部分が有る二人。
お互い夜更けに「あたし達って万人に受けないよねぇ。マニア向け」
なんて語っちゃったりしてさ、イタイ子たちでしょうか。
でもホントね、あたしの旦那さんはかなりマニアックだと思いますから。
あたしがどんなにひどいリアクションをしても
「そーいう返しをしてくれるから好き音符
パンツとTシャツになった瞬間に長州小力のまねしようが、
物凄くお下劣な事を言おうが、つまらないギャグをかまそうが、
何故か嬉しそうな旦那さん。完全にマニアです。

娘との会話の流れでこれまた昔、TBSの番組「亭主改造計画」
のコーナーに旦那さんが出演した時のをチェックしました。
あたしの髪の色は赤でした(笑)でも激しい赤では無い?かな。
旦那さんはレオタード姿で
娘が「モッコリしてる」と突っ込みを入れていました。 
レオタード姿でチェロを弾いて登場。
まあね、これをやる旦那さんと居るあたしもかなりマニアなんですかね。

0727.jpg

先日、地元のショップで見つけました。
ハンカチというかバンダナです☆Mexicoは何気に骸骨のモチーフが多い(笑)
ちょっとロックの香がするものからこんなにかわいい物までo(^-^)o
もうね、部屋の中に骸骨の置物とかは卒業してますけど
(自分の部屋が有れば飾ってるはずだけど)
ちょっとした持ち物にはロックテイストを残していたいものです♪

薄情・・・って、難しいなぁ、どんな人をそう言うのかな。
昨日、旦那さんとの会話でそんなふうに考えさせられました。
薄情の反対は情に厚い?
遠距離恋愛が続かず、お友達になった人達の話を聞きました。
お友達になれるのか?! 別れ方にもよるよね。
相手のむかつく所ばかり思い出すようではお友達は無理?
顔もみたく無いって感じだろうし。
でも長い間には相手に対する気持ちが「友達」「家族」みたいに
変わって行く事も有るかなーって、思うんだよね。
しかも付き合っている間でも。結婚してればなおさら。
だって家族だもんね(笑)そんな感覚を持った人に対して
別れた後にどんな気持ちが残るのか?
何となく別れるってパターンは考えるに相手を「性の対象」として
見なくなってる状態なのかな?
でもそこには「情」が残っているような・・・。
でね、旦那さんと付き合っていてそのまま別れたとしたら・・・
って、考えてみた。もうドキドキなんて無くなって
しばらくしてから結婚をしたのであのまま別れていたら、を
上のパターンのように想像が出来たのです。
相手が良い人を見つけられたか、とか心配かなーって思った(笑)
楽しく生活出来てるかな?とかね。
ところが・・・旦那さんにそう言った所、
「そうかな?」って返って来た。 
「別れてしまったら既に自分の世界に居なくなった人だから
俺は興味なんてわかない。」ですって。
・・・あたしと別れてもそうなんだな、きっと。
でね、じゃあ自分のおつき合いした人に前の彼女が
良い人が出来たのかとか、楽しく暮らしているかだとかって
心配してくれるような人が居たとする・・・うざいな(笑)
そう思って、もしも旦那さんと別れたとしたら、
情は捨てる事にしました。(なんのこっちゃ)
旦那さんがあたしを大事にするのは
彼の世界の中にあたしが居るからなんですねー。
一旦外に出てしまったら、いらない存在となります。
ちょっと寂しい気もしますが、次に付き合う人にとっては
大変良い人になります。
あたしと旦那さんの情の深さは、表現してみると、
おつき合いしている間、旦那さんは非常に深い情を注ぎます。
あたしより深いかも知れません、が、別れた後は
旦那さんの情はゼロとなります。多分あたしは少しは残すと思います。
もちろん「性の対象」とかじゃ無くてね、家族みたいなね。
あたしは旦那さんと比べるとかなり可愛く無いものの考えかとかします。
旦那さんの愛情表現とか、
「それ、本気?そういう言葉を言えば喜ぶと思ってるから言うの?」
って、逆に相手を疑ってかかったりもします。
女の存在が有る、とかじゃ無いですよ(笑)
あんまりストレートに愛情表現をして来るので
とても素直な人だと分かっていながら、自分が素直じゃないもんで。

友達に対する興味もそれを表しているように思います。
あたしはね、たとえばブログをこうして続けているとね、
友達が見てくれて、あたしの近況とかを知ってくれる。
そこで友達の近況とかも教えてくれたら嬉しいんだ。
何だかそこで繋がっていられる気がする。
逢わなくなった友達の近況とか気になるタイプ。
一方旦那さんはね、今付き合いの有るお友達と仲良くするタイプ。
学生時代の友達とか、自分から一切連絡をとってません。
変なのって思っていたけど、昨日の話で何となく納得。
どんなに悲しい映画を見ても、どんなに素敵な映画を見ても、
「涙が出ないんだよね、泣いてみたいけど。」
・・・所詮人事だから彼が涙を流せない訳ですな。
今までは泣かない旦那さんを少し心配してました。
人間って、泣く事によってバランスをとる事って有るでしょ?
ストレス発散って言うかね花火
あたしは涙腺弱くなってても、人前じゃ泣きたく無いから
一人のときに非常に些細な事で涙が出たりします。
「オン」と「オフ」で切り替わるんですねー。 
それがバランスを取っているんだと思っていたのでね、自分は。
だから泣けない旦那さんが心配だった・・・。
だけど、何かあの人とは所詮精神構造が違う気がしますね。
ところで・・・あたしと旦那さんは一体どっちが薄情なんでしょう?
「どーでーもいーいでーすよー」ですかね?(笑)

写真添付を始めてみるも、
携帯からじゃいつものペースでは書き込めなくて、
なにげにブログのカラーが変わってしまいますな。
二通り使い分けて行きたいと思います。

本日、事務所ではあまり人がおらず(皆さん外で働いてます)
北海道出身の女子と語る。
彼女は背が高くて一見クールだけど、
お互い話出すと止まらない。
(ちなみにうちには沖縄出身の太陽娘もおります。
二人とも大人気の観光地が地元の為、
オンシーズンにはチケットが取れない、高い、など苦労してます。)
えー、あたし達は同時に「NANA」を読みはじめたのですが
「バンドマンは避妊しないんですかねぇ。」
・・・そういう内容の話が有ったもんで(笑)
「バンドマンだからとかじゃ無くて、でもそういう人はいるね。」
「あり得ないんですけど、あたし的には・・・」
「この話に出て来る間柄での避妊なしでの行為は刹那的すぎるね。
だいたいその流れの中で女の方から切り出すのって気まずいから
やっぱり男の方がマナーを守って欲しいね。」
「あたしはハッキリ言いますよ」
「言える子はいいけどね・・・避妊しないのは勘弁だね。」
(だけど、女がそう言ってんのに押し切る男もいるよなぁ・・・
こういう事って自覚が足り無さ過ぎだよね、男として。)
「着けない方が良いんですかね。男は。」
「一般にはそう言うねぇ・・・でも・・・」
「でも・・・?」
「早いヤツは重ねて付けたら良いよね(笑)」
(二人、手を叩いて大爆笑)
えーっと、すみませんすいません
日頃こんな会話にゃならないんですけども、
マンガの話題からついつい・・・18禁
でも小学生でも読みそうなマンガでセックスを取り上げるとはね、
何かリアルだね、最近のマンガは。

0727-2.jpg
カリビアン♪…息子のランニングシャツ、あたしが欲しい位です。保育園の先生もジョニーデップを好きらしく…ちょっと朝から盛り上がりました(笑)

0725.jpg

写真を使ったblogを目指したものの、編集が出来ず、携帯からのアップしか出来ません…(-.-;)
子供たちの写真アップします♪

0725-2.jpg

本日、大工の丸ちゃんがバイクガレージ(大きい物置)に棚を作りに来てくれました♪
が、帰ってあたしがまず目にしたのは、ジャングルの様になっていたはずの庭が、ガレージに向かう枕木に沿って綺麗に草苅されていた☆
もちろん棚は出来てましたよo(^-^)o
余りの惨状につい草苅までしてくれたのですね(嬉)
丸ちゃんありがとう、カッコイイ!

自分でブログ開いて腰抜かしたぜ。
写真をアップしないのかと言われた事が有ったんだけど
デジカメの接続の仕方が分からなくて諦めてたのね。
でも携帯の写メールならアップ出来るかもーって
ひとまず後で編集するつもりで送ってみたのよね。
題名入れなければいいのかと思っていた。
しかもスゲーでかいじゃん、写真。
大き過ぎなのは「イカス・・・ハート
って思って買ったサングラスだったんだけど、
これじゃ写真の事みたいだし困った
プロフィールにも写真入れて無いのに(分からないから)
ショックが大きいぞ。
それでもこれから少しづつ写真付きのブログにして行くつもりなので
暖かく見守ってやって下さいすいません
もうね・・・今日はショックでか過ぎてこれ以上
続けられませんから・・・ドクロ

0724.jpg
もしかして…大きすぎたんでしょうか(‾▽‾;)

本日、WOWWOWにて放送されておりましたので、
チェックしました。
ナナの地元のライブハウスとして使われていたのが
国分寺の「モルガーナ」です。
マンガも最近読みはじめたけど、
モルガーナの店長さんがお友達なので
ライブハウスが見たかったのです。
映画のエンディングロールまでしっかりチェックしたよ。
あたしにとってはまだまだうなされる位
大失態を犯したライブを繰り広げた場所ですが・・・
まだ1年も経っていないから傷が癒える事はないの。
多分死ぬまで忘れ無いかも。
歌詞は飛ぶし、調子っぱずれだったし、客はドン引きだし。
で、そのライブ後にソッコークビになりましたドクロ
だってさー、なにげに対バンがミュージシャンぽくてさぁ、
かっこいいバンドばっかでびびったさ。(負け犬)
客で行きたかった、あの日のラインナップは。
てんちょおぉぉぉ、その節は大変御迷惑お掛け致しました。
あの時一緒にやってくれた他のメンバーたちにも
同じ気持ちでございます。

今日は外の空気を吸って来たよーん。
本日2回目の「ロックダンス」レッスンでした。
毎週行けないのが残念ですが、
行ける限りレッスン受けてみるつもりです。
前回顔を出した時より人数も増え、若い人も増えておりました。
レッスンの後はいつものメニューでジムトレーニング。
いつもエアロバイクで〆てますが、
本日は初めてウォーキングマシーンみたいのにチャレンジ。
ついつい使った事が有るマシーンに行ってしまうのね。
こんな事でもあたしにとってはチャレンジなの。
ウェイトトレーニングの所で今日もなんだか
やたらとうるさいマッチョが居たなぁ・・・
静かにしろって書いてあんのに、馬鹿。
「んがぁぁぁっ!!ちっくしょーうっ!」
って、うるさい上にあたしの前に寝転がるなよっ!
(正しくはあたしの下。ベンチ使ってたの、あたし。)
まじで迷惑ですから。

娘のおねしょでございますー困った
昨日の夜は流石に言って聞かせてあたしの独断で
紙オムツを履かせて寝かせたんだけど、
(旦那さんは賛成していない)
赤ちゃんではないのでオムツに収容出来る量ではないらしい。
でも被害は少なめで済んだであろう。
昨日に引き続き、あたしは現実逃避。
旦那さんに朝から洗濯機を回させ、ベットから起き上がれず。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーい。
もううんざりし過ぎて気力が無くなってます。
早朝の息子の「にゅうにゅう(牛乳)のむー」攻撃では
あたしが起き上がって相手をしたのよ(言い訳)
嫌な態度一つ見せずに子供の出かける用意をし、
おねしょの洗濯物を干して出て行った旦那さん。
ありがたや、ありがたや、なむなむなむ・・・
もちろん、起き上がってからはちゃんと家事してますからっ!!!
(何かもう、今朝の罪滅ぼしに近いものが有る)
何だか一時期とうって変わって旦那さんが協力するなぁ。
昨夜、衣装のサイズ直しを手伝ったからかな?
まあ、色々持ちつ持たれつ恩の売り買いしてるんですかね。
(やっぱり考え方が可愛くない女だねぇ。)

ミュージカル自体にはあんまり興味がないのですが、
本日は「雨に歌えば」を鑑賞。
55年くらい前の映画なんだけど、
凄く良いので驚いてしまったわ音符
タップダンスにもあまり興味がないんだけど、
とにかく圧巻されました。
完成度といったらただただ感心するばかり。
「ウェストサイドストーリー」はね、実はお蔵入りしてます。
ジョジチャキリスを確か「ブーベの恋人」っていう
映画で見て、そのあまりの美男子ぶりに惹かれまして、
「ウェストサイド・・・」も手を出したんだけどね。
動機が不純だったからか、
ジョージチャキリスも全然響いて来なくて最後まで観賞出来ず。

70年以上前の「オズの魔法使い」も凄いよ。
こんなに昔の映画がここまでやってるのかって思うと
こんな国と戦争した日本は無謀だったなぁと・・・落ち込み
あたしはマイケルジャクソンの「オズ・・・」を
子供の頃に見たんだけど、あれもまた見たいね。
曲がポップだったし、夢が有りましたドキドキ大

子供の頃といえば、ジョントラボルタの足の長さにやられまして、
酒屋のポスターひっぺがした過去が有りますわ笑い
母親は彼の事を「田舎のニイチャン」呼ばわりしたけど、
大人になって「サタデーナイトフィーバー」見ても、
若いトラボルタもあたしは可愛くてストライクゾーンだったさ。
時代遅れのダンス、女性の方はかなりヤバかったけど。
「ブロークンアロー」のヒールも素敵ハート矢
「フェノミナン」の純朴なトラボルタも良い。
七変化可能な役者って、魅力的だにゃ。
だからジョニーデップも惹かれるんだね、きっと。
しかも全部キワモノの役にねキラキラ

本日は3日続けての娘のおねしょの後始末の為、
一日おうちにおりました。
つまンないなって思いつつ、映画鑑賞で救われたぜ。
あしたも旦那さんのレッスンついでに
子供達を連れて出てくれるらしい。
明日は少しお外の空気を吸うべな。

給食の時間、保育園で娘がお友達と
「女と女は結婚出来ない」「パパとは結婚出来ない」
なんて話していた時、ある男の子から
「○○(娘の名前)、大きくなったら俺と結婚するか?」
と、プロポーズされたそうだ。(先生のお便り帳より)
娘はビックリしてお返事はしなかったそうで。
あたしは聞いてみた。
「××(息子の名前)とお友達、どっちと結婚するの?!」
「××!!(即答)」
給食のトークでは「弟とお姉ちゃんは結婚出来ない」
というパターンは出て来なかったらしい。
来年は小学生だけど、本気で弟と結婚するつもりでいる。
子供はそんなに好きでは無いし、二人産んでからは
色々とテンパル事も増えた。
でも、兄妹が居るって大事かも、って二人目を産んだ訳で。
結婚したい位大事に思ってくれてるなんて可愛いじゃない。
産んでよかったんだなぁ・・・って、つくづく思うさ。
息子の居ない生活なんて今じゃあり得ないし。
保育園の先生はあたしと娘の会話を
「子供と同等に戦うって言うのもアリですねぇ・・・」
・・・先生、あたしは娘と同等のつもりは無いんです困った
弟と結婚出来ると思うようなガキと同じ次元で
戦っていると思われているあたしは・・・情けないねぇ落ち込み

本日会社でちょっとばかし話し込んだ。
「死ねばいいのに」のヤツである(笑)
でもね、うちの父の教え子なんだよね。
そんで、Yちゃん(まじで尊敬に値する素敵な女性)が
営業で取って来た仕事、
「先生(父)に新宿文化センターで指揮を振って欲しい」
っていう思いからがんばって取った仕事なんだって教えてくれた。
新宿文化センターは父が若い頃に自主公演で
オペラを指揮・演出した場所。
今までも懐かしげに苦労話とかをするんだ。
それを受けとめたYちゃんは「もう一度!!」って。
嬉しかったな。涙出そうになっちゃった。
(やつの前でなんて絶対有ってはならないんだがな)
それに、やつも何度か聞いた事が有るけど
「僕は先生が聴衆の前で最後に出て来て挨拶をしている時の
あの姿を見ていると自分が舞台に乗っていても
感動して涙が出そうになるし、凄く嬉しいんだ」という。
ありがたいじゃないか。
父をそういう気持ちでバックアップしてくれる門下生。 
本日、嫌いなやつの言葉で泣きそうになりました。
好きと嫌いは紙一重。
やつの事を好きになる確率は・・・0%だ(笑)

なんかもう、朝からね、今日もキレちゃってんのよ、娘に。
テレビで母親に殺されてしまった秋田の子供の話やってて
それこそ可哀想でまた泣いてた矢先に、自分の子供泣かしてるー。
なんだこりゃ、自分で自分がイヤになっちゃうよ怒り
キッカケなんてただの娘のへりくつなんだけど。
屁理屈・・・全く屁みたいなもんなんだよ。
「髪の毛結ばないで保育園行きたーい」
「ダメだよ、ぼさぼさで汚らしいから」
(髪の毛が多くて原始人みたいだし・・・)
「でも○○ちゃん、結んで無いよ」
「結ばないとご飯食べる時に口に髪の毛入っちゃうでしょ」
「じゃあどうしてママは結んで無いの?」
「入らない様に切ってるし、そんなに長く無いから」
「えーでも長いじゃーん、結んで無いじゃーん」
ぶっちーん怒
今結んでやった三つ編みをほどいて
保育園バックを玄関に投げ付けて
髪を結ぶゴムが入ってるケースはゴミ箱。
他にも色々投げてます・・・やりながら虚しい。
朝っぱらからおねしょしてクソ忙しいのに洗濯機まわして
布団、シーツ、カバー、パット類の大物を干す場所探して
会社は遅刻してて、ふざけんなっドクロ

こんな母親いらねぇかな。
でもテレビでも言ってたけど、子供はお母さん大好きなんだよね。
何でだよ。それが分かってるから余計に虚しくなる落ち込み
あ、会社ね、休みじゃ無いから今から慌てて行くわ。
でも愚痴らずにいられなかったんだよ・・・
ふうううぅぅぅぅー・・・

一体どこまでゆるんじまうんだろう。
朝から思い出し泣きをするし、(運転中に色々思い出した)
とうとう子供に見せてた「日本昔話」で泣いてしまった。
いたずらな子狐を懲らしめようと村人が集まって、
結果殺してしまうんだけど、
「殺しちゃダメ・・・」もう泣いてる困った
もうこの際、なんで涙が出るのかこの話の悲しい所を
5才の娘に話して聞かせてるし。
でも、やっぱり今日の話は悲しすぎたかな。
年をとると涙腺来るって言うけど、
旦那さん見てる限り「?」
素直な人の割に全く涙を流さないお人です。

あたしは旦那さんに言わせると人に対して「一刀両断」らしい。
旦那さんに対してなのかな?
「一刀両断してるつもりは無いよ」
「そう思ってるなら(人に対して)気を付けた方がいいよ」
「・・・そんなあたしに対して返してくればいいじゃん、
その意見はこうもとれる、だけど僕はさ・・・みたいに。」
「いいんです、輪廻転生が浅いから返せないんです」
「どうして自分の輪廻転生が浅いって思うの?(笑)」
「人間が浅いんです。」
「どうして浅いと思うの?なんにも考えて無い訳じゃないんでしょ?」
「イメージは有るけど言葉に出来ないんです。」
「話してみればいいじゃん、話ながら形になる事も有るよ」
「もう、いいですから。こっちの問題ですから」
・・・背中を向けて完全に拒否。
ディスカッションて大事だよねぇ?悲しい
この人と向かい合ってから11年経ちますが、
未だこんな調子だもん、もうダメなんでしょうか。

占いのオヤジが言ってた。
あたしは考え出したらどんどん止まらなくなるから
哲学的な事とか宗教的な道に進んでしまうと
深みにはまってしまうらしい。理屈っぽいって事か?
楽しい事を追っているとバランスがとれるんだって言うから
まさに今の生き方で合ってるーし。って、
「じゃ・・・、ま、いっか!」(ジャマイカ族と命名)
で行くつもりなんだけどねー。
やっぱり何かに付けて色々考えちゃうね。
考え抜いて結果が出て、「じゃ、まいっか!」なんだよね(笑)
旦那さんに不満は有るけど、あたしもしくはあたし以上の
理屈っぽい人と結婚していたら泥沼だったのかな。
いつまでも話が終われないとかさドクロ
でもそれなりの結果が出たらスッキリするんだろうけどさ。
それじゃ旦那さんは無口なのかって言うと・・・
どうしてだろう、普段はアホな事ぺらぺらしゃべってる・・・。
そこに笑いが有る生活だから成り立っている。
だからやっぱりあたしは旦那さんに
心の中身を吐露させるような迫り方はしない方がいいのかな。
あたしは分かり合いたいだけなんだけどなぁ・・・。
深い関係を言葉で築きたいと思うのは、
苦手な人にとってはうっとおしいのかなぁ・・・。

でーたーでーたーしーらが。
はい、白髪が出たら染めるのも大変だろうからと、
今のうちに手を抜こうとしたんです。
ナチュラルへアーにしたんです。あたしの地毛は真っ黒。
そしたらね、居たのよ、白髪。カラーしてたら目立たなかったんだね。
友達が「白いのぴーんっと立ってたよ」「抜いて!」「もう分からん」
今年に入って確かに自分でも1本見つけてたのよぅ。
で、夜、旦那さんに見つけてもらう事に。
(まったくよぅ、夜旦那とする事が白髪探しかよぅ・・・)
出ました、けっこう短時間で5本も。
女に生まれたのに手を抜こうとした罰が当たったのか・・・。
手を抜こうとナチュラルヘアにしたら
染めなくちゃいけない事に気づかされるとは。
よく考えれば何年か前から鼻毛に白髪が出たし。(これけっこう驚いた)
その時に頭にも出て来てたに違い無い。
旦那さんは中3から白髪が出た人だから
あたしのショックは分かって貰えず。
「10万分の5でしょ。」だって。
だけどゴキみたいにもっと沢山隠れてるよ、きっと。
あー・・・めんどくさい。←この後に及んでまだ女をやる気が無い。
皆さん、あたしの頭に白いのを発見したら即座に抜いて下さいね!!
抜くといけないのかな?
でも抜いてしばらく過ごせるならごまかしていたい・・・落ち込み

マンガの「NANA」を読んでます。
・・・おもしろい。
去年の春にお勧めされていたものの、
若い子に人気のマンガがあたしに響くのか?
なんて疑問も有り、持ってる人に「貸して」「いいよ」
と交わしたものの見事に忘れられてたので放ってました。
で、読んだらさ・・・おもしろいじゃーん。
あたしはどっちのナナにも遠い存在なんだけど、
不倫相手が自分を愛してい無かったんじゃないかと疑って
自分がみじめになっていく様とかね、不倫なじゃないにしても
相手の気持ちを疑っていくと落ちてくでしょ、人って。
あの辺に大きくうなづいたりとかさ、
真面目な彼氏なのに他の女の子に惹かれていってしまう様子とかさ、
子供がいたってそんなのめちゃくちゃ心が痛かったりしてね(笑)
今さら恋愛モノ?・・・アリでした。
ロックな方のナナには恋人と別れた所にお互いの「自立」を
見まして、ここで大きくうなづく。
てかね、どう考えても自分の高校生時代とは大きく掛け離れてるし。
今時の子は、ではなくてね、あたしがね、幼かったので。
まだ4巻までしか読んでないからどうなるかな。
ちなみにマンガ読んでても一人で声出して笑う自分に気が付いた笑顔
映画ではナナがライブをするシーンのライブハウスが、
知人が店長をするライブハウスだってんで、
WOWWOWで近々「NANA」やるんでチェックしますびっくり
国分寺の「モルガーナ」なんだってよ。知ってた?
色々お世話になったライブハウスです。(過去形?!)
映画公開も去年の春頃だったし、
そっちから見てみようとも思ったんだけど、
結局は見逃してるんだな。
だって一緒にいく人が居ないじゃん(笑)この年じゃさ。
深夜にアニメもやってるね。マンガを読む直前に見たので
ストーリーを知りたくなくてすぐに変えちゃった。
でもすげー修羅場のシーンのとこだった。今ならみたい。
よりにもよって今の彼女に新しい女を「彼女」と紹介するとこ。
新しい子に辛い思いをさせていたからハッキリ「彼女」
と断言したんだろうが、相手の(なな)事をあんまり考えない
発言ではなかろうかと憤慨したさ、マンガにさ(笑)
いや、もともとマンが大好きっ子だったんで、血が騒いでるね。
少女マンガとか憧れ過ぎで超奥手になっちゃったのかもねー。
心の奥では王子様が目の前に現れるんだと信じてたのよぅ汗
あー、恥ずかしい。子持ちが何言っちゃってんだかよタバコ
言葉遣いの悪さだけはロックな方のナナに負けてない。
でもあんなに繊細じゃない。残念っ・・・古いか困った

今日は一日雨だし、子供達のお守だし(旦那さんは出勤)
裸みたいなカッコしてたら隣の奥さん来るし
(ドアから首だけ出して乗り切る←服を着ろ!)なんかだれてたな。
引っ越しハガキ書いてるんで(今さら)そのうち届きます。

久々にハワイから帰って来る友達を囲んで
立川でランチをしました。2日続けて立川です。
ブログでハワイ情報が沢山見られますのでハワイフリークの方は是非。
リンクしてますよ。
ちなみに彼女は月曜から木曜日のJ-WAVE、PM1:10から
ハワイのコーナーを持っているのでこちらでも
最新のハワイ情報をどうぞ笑い
業界の裏話満載で大笑いのランチとなりました。
(書けないよ・・・さすがに)
あたしたちとのランチの後にも予定ギッチリだったので
残念ながら長居は出来なかったけど。
それでも懐かしい話やら、ハワイでの男性ストリップが
日本で観た「J-MEN`s」と全然違ったとかいう下ネタやら
お互いの近況なんかで大いに盛り上がったさ。
J-リーグの「巻」があたしの好みだと、周りからも言われた。
・・・やっぱ永年付き合ってンと、そこらの趣味がよく分かるらしい。
年月とともに好みも変わっているんだけどねー。
日本にいるメンバーでもっと頻繁にあえるはずなのに、
どうしても誰かの帰郷やら帰国が無いと集まれない。
こっちに来たらみんなスケジュールつまってるから慌ただしいんだよなー。
(前日も日本にいる時にお世話をしていたアーティストとその彼氏
に会っていたらしい。彼女が日本を離れた後に大ブレイクしたので
生活が一変していたみたいよ。業界、当たれば大儲け。
彼女の実家まで車で送ってくれたとかで、そんじゃあの歌手、
この辺に来てたんじゃーん、みたいなね。)
その後、日本のメンバーでお茶をしつつ、夕方には解散致しました。
また近いうちにお話したいな。
またしても自分の服装で悩んだんだよな・・・。
こうした集いで来ていく服が無い。
太って着られなくなったせいも有るけど、
普段のあたしの洋服はTシャツに迷彩の短パンとか
ジーンズ、カーゴパンツ・・・。
こんな時にたんすを開けると数は有るのに全部カジュアル。
体型的にかわいらしい服装を排除した感が有るな・・・。
昨年は何実にスカートも履いてたし・・・(悲しき+8キロ)
好きな服を着てはいるけど、太ってると女っぽい服を
好まなくなるんかな・・・?
それとも今の好みが超カジュアルなのかな・・・。
あ! バイクに乗るからスカート履かないのか!(納得)
所詮履いたところで似合いませんけどドクロ

行って来ました、おかまショーパブ。
美形オペラ歌手を二人連れていざ出陣。
一人はキャストとしては知っていたものの
なかなかプライベートではお話出来無かったので
ある意味オカマちゃん達よりも興味津々。
あたし、綺麗な人とは恥ずかしくってお話出来ないの。
キッカケさえ掴めれば大丈夫なんだけど。
ほら、人見知りするからさ・・・。何実に。
ちっとも気取った方では無いものの、
やはり彼女のルックスからか、「アイスドル」
という呼び方が似合います。
学生時代、なんと夜中に知らない男が隣に寝ていたそうで。
ふと目覚めて何か居るので手を伸ばしたら本物だったと。
正座させて説教して、追い返したそうです。
所謂ストーカーだったらしいよ。
綺麗な子を連れて行ったらオカマちゃん達が嫉妬して
いぢめるんじゃ無いかと心配されておりましたが
席にお話しに来たおかまちゃんが一言。
「あんた、綺麗ねぇ。」お見事ですキラキラ
こちらがアイスドルならもう一人は「太陽」太陽
いつもニコニコ可愛い笑顔で周りが癒されます。
もちろん美形。対照的な二人を従えてあたし男だったら
物凄い自慢出来たかもびっくり

杏門のショーにはテレビで同じみの「宝 ダイヤ」さんとか
その他有名どころがいらっしゃいました。
ショーが始まってまず思う事。目まぐるしい・・・
とにかく凄いスピードでショーが展開されます。
「ロッキーホラーショー」テイストのものから(あたし好み)
現代的なサラリーマンとOL的なもの、
まげものやら何やらと笑い有り、涙有りエロス有り。
楽しかったけど、正面の席では無かったので
舞台の奥の方が見えづらく、何かそこにも演出が有るはずなのに
何やってんだか見え無かったのが残念。
ダイヤさんともうひと方、プラチナブロンドのお人が
ロックテイストを感じさせてくれてお洒落で素敵でした。
ダイヤさんのスタイルはまるで作り物。
あの方の骨格どうなってんじゃろ。華奢なのに長身。
最初、旦那さんみたいーって笑ってたけど
よーく見れば凄い華奢なんです。
男の人なのに造りがね、違うの。
背が高いとそれなりに手首とかの関節が
がっちりしてたりすると思うんだけど(旦那さんはそうです)
まあ、それはバービー人形より手足が長くてスマートでしたよ。

アイスドルは彼等の「スタイル」に感動し、
太陽娘は「かわいらしさ」に感動。
あたしは彼等の「カッコよさ」に惹かれました。 
三人三様、それぞれの目標とする所が違うって感じ。
やはりアイスドルは完璧な「美」なんかなー?とか、
太陽娘は自分が「可愛らしくありたい」とか(充分、可愛いよ!)
あたしは「ロックテイストあるカッコよさ」
(ロッキーホラーショー的なエロも欲しい)に憧れてるんだなーと。

そんな訳で楽しかったので、今度はもっとまん中でショーが見たいでーすクラッカー

本日、旦那さんが子供を連れて実家へ。(本人はバレエ)
朝から娘がおもらししたので大忙し。
でも今日は天気がイイからラッキーびっくり
布団を干してからジムへ向かう。
ちゃんとメニューこなして、ちょっと失敗だったのは、
エアロバイクしながらテレビ見てたらうっかり笑っちゃった事。
やっぱ声出して笑っちゃうと恥ずかしかったわ。
気をつけよう。・・・家でも笑ってんのか、あたし。
帰りには顔にフィットしなくなった眼鏡を調節し、
友達のプレゼントも調達。
いい感じでバイクにまたがりしばらくすると・・・。
あ・・・雷。・・・雨。しかもスコール。
あたしの薄手のTシャツスケスケじゃーん、
とかいってる場合では無い困った
おふとーん、干してたのーん・・・ドクロ
自分もずぶぬれ、しかし布団の処理も有る。
シーツやら冬用のムートン調の敷布やら
御丁寧にずいぶん沢山洗ってたもんだから
取り込んでも干す場所ないしね・・・へこむわぁ・・・
ジムに行く前に色々仕事も終わらせられたと
気持ちよく出掛けてたのにさ。
最後の店でゆっくりしてなけりゃ間に合ったか?!
いや、風呂入っててアウトだ。
どっち道布団は濡れる運命だったの。仕方ない汗

そんでもって今からまた出掛けて決まーす。
立川の「あもん」でカワイこちゃん達と遊んで、
その後飲み直す予定。と言う訳で、
今日の後半の日記は明日以降ね、きっと。
コーフン覚めやらぬようなら夜中にパソコン打ってるかも。
でも明日もランチの予定が有るので(遊びが続く)はよ寝なきゃ。
そんじゃ今から顔作るんでキラキラ

反省。ここ数年の紫外線は恐い。
去年は靴下の日焼け跡がクッキリついて
サンダルになった時に笑えてしまったので、
今年は気をつけようと思っていたのに・・・
昨日家を出る時に長袖にしようかと迷った挙げ句、
暑いし、曇り空だったから半袖でバイクにまたがった。
出勤までの小一時間の道のり。
途中で2回、ジリッとくる陽射しも有った。
・・・バイク焼けじゃぁぁぁぁ困った
見事にグローブと半袖の跡が付いたぞっ!!
しかもヒリヒリ痛いじゃん悲しい
また今年もみっともない日焼けをしてしまった。
もう若く無いんだからまじで気をつけなくちゃだわ。
帰りは雨に降られちゃったしねぇ・・・
今日は流石に暑さも陽射しも予測出来たから車にしたのさ。
ギリギリまで迷ったんだけどね。
もう夏になったら昼間のバイク、キツイかな。

えー、髭ゾウから花まるを貰った保育園での夏祭りでしたが、
実は長くなりそうで控えていた事実がまだ有りました。
公園の帰り、再びだっこをおねだりした息子にぶちきれ、
あたしは持っていた息子の保育園バックを道に投げました怒り
すると・・・それまで自分の鞄を持って歩いていた娘は
黙って息子の鞄を拾い上げて歩き始めたのであります。
親の面目丸つぶれっスよ汗
我にかえったあたしはあわててお母さんの声で
「ゴメンネ、ありがとう。ママが持つよ」
そしてその後に、お姉ちゃんとも手を繋ぎたいんだよって
息子を説得したという・・・落ち込み
凄くお姉ちゃんになったんだなぁ・・・こんな母を持ったせいなのか?!
夜、子供らにお礼を言ってる最中旦那さんが帰って来たので
娘から夏祭りの出来事を話させた。
「それでねー、ママが保育園バック投げちゃったの。」
・・・ちくられてるし・・・うんち

本日、子供らの保育園で夏祭り開催。・・・平日ぅ?
ってな感じですが、ちゃんと行って参りました。
ちなみに旦那さんはもちろん会社ですが、
そのままバレエ踊って来てました。お互い遊びますわ。

午前中は 市役所に行って用事を済ませる。
バイクで行って、バイク駐車場の矢印へ進むと・・・
パイロンこそ無いものの、まるで教習所のクランクにキレ気味。
足付いちゃったもんね。
ダメじゃン、大型二輪を考えてるってのにヨワヨワじゃん。
でも親切じゃ無いぜ、あれ。八王子市役所さんよ怒り

ちょこちょこと溜まった仕事も手を付けつつ、
子供の保育園へ。・・・暑い、暑い、あっつーいっっドクロ
人込みでも構わずだっこの息子。ついつい甘えてるんだよね。
それだけ普段がんばってるんだと知りつつも、
勘弁して欲しいっスよ困った
二人ともそれなりに楽しそうで癒されつつ、
帰り道、普段車の道のりを徒歩ってだけで辛いのに
いきなりの息子のだっこ攻撃。
今からだっこしてたら家に着かねぇんだよぅ。
でもね、途中の公園で少し遊んだ後で、
再びだっこをせがむ息子に言ってみた。
「ママはお姉ちゃんとも手を繋ぎたいのに
だっこしたら手を繋げないよ。3人手を繋ごうよ」
しばらくごねたものの、その後何と家まで歩いてくれよった。
・・・うんうん、大きくなったのぅ・・・。
お姉ちゃんもよい子で歩いてくれてありがとうな。
って、言えないままへとへとで家に帰って、
おねんね前に褒めました。やっぱ余裕ねぇなぁ・・・。
だって暑かったし、疲れてたし、仕事溜まってたし、
一番わがままになりかねない状態だったんだもん。

夕べはなかなか寝つけなかった。
湿度のせいも有るのだろうけれど、旦那さんとの事で悶々としていた。
そんな日に限ってサーバーの調子が悪くてブログも更新出来ず悲しい
優しいし、面白いし、家事も手伝ってくれるし、
真面目に働いてくれるし、何の不満が有ろうか。
音楽の趣味が違うし、女の趣味も違うし(笑)、
有ってる趣味の方が少ないかもだけど、
だからって結婚生活が成り立たない訳じゃない。
だけどね・・・会話が成り立たないと辛いものが有るのだ。
意見交換したくても、あたしが意見すると
それは相手にとっては否定でしかないらしい。
だからムッとされて会話が終わる。
自分の意見を違う方向から伝えようとしたり、
あたしの意見に対して何か感じた事を述べたり・・・
そんな会話が出来ないのが辛い・・・。
否定としか受け止めて貰えないあたしの意見の仕方に問題が有るのかなぁ・・・。
でもさ、そんなの付き合ってる時から抱えてる問題でね。
それでも結婚したんだからなんとかなるっちゃなるのかもね。

頭が妙に冴えちゃって寝付かれなかったものの、
なんとか寝られたあたし・・・。
なのに苦しすぎる夢を見てすぐに大泣きして起きちゃうはめに。
(ああ、神様! 一度でイイから大笑いして起きてみたいです)
内容の細かい所は省くとして、子供を亡くす夢を見てしまった困った
全く縁起でもないって感じですが、とにかく感情移入してしまい、
辛くて苦しくて仕方なかった・・・。
情況的には、あれは戦争ではなかったかと・・・。
あまりの恐ろしさに驚いて逃げているのが精一杯て゛
守るべき子供達どころでなかったというのが夢の中の出来事。
痛くて、熱くて、恐くて、ふと気が付けば大事なものを失っている。
とにかく夢の中のあたしは小さい亡骸を抱きしめて泣き続けるしかなかった。
いや、実際凄い泣いてたんですけど落ち込み
この日本では歴史上、夏に色々有った訳で。
東京大空襲、原爆、etc・・・そんな季節に
寝付かれなかったお気楽主婦は戒めも有って憑依されちゃったかな。

いたたまれずそのまま子供の部屋に行ってまたしばらく泣き続ける。
実際の子供達は平和だ。
ベットの中であっちにこっちに寝相悪く動き回る。
自分より大きなくまのぬいぐるみに抱かれながら寝ている様は
本当に平和なのである・・・
あたしはまた寝られたようで・・・

朝、旦那さんが不安げです。
「何で子供部屋で寝てるの?子供が泣いたの?」
「あたしが泣いたの」
「・・・?」
あたしがいつもと違う行動をとると不安がる旦那さん。
これ、ある種のトラウマになってるのかも知れない。
あたしが壊れる時、だいたい何か違うパターンが現れる。
でも大丈夫。昨日の悶々とした気持ちより
夕べの夢の方がかなり大きいショックをあたしに与えてしまった。
考え込むべき内容がすり変わったみたいだぜ。
だから夕べの事で考え過ぎて勝手に壊れる事は免れた。 
・・・しかしひどい夢だったな。
今日のあたしは目の下にゴルゴ13みたいな線が入ってた。
もう年ですから、睡眠は大事です月

昨日はねぇ、一日中子供のお世話をしていたのです。
旦那さんがその分羽ばたいておりました笑い
「保育園行く。ばあばんち行く。」
なんて2歳の息子にごねられてる位だから
子供が満足しているとは言えない・・・。
本日は旦那さんの実家の都合もよろしいようなので
子供達を連れてバレエに出掛けてくれました。

じゃあ、今日はジムに行こう。
気になっていたロックダンスとやらのレッスンも受けてみた。
ロックンロールで踊るのでは無くてね、
動きを止める(ロックする)ダンスでした(笑)
ジャニーズ系のダンスなのでちょっと興味有り(まじでか?まじだ。)
あたしより上と思われる年齢の生徒さん達が集まりレッスン開始。
細くてダブダブのウェアを着た先生はゆっくりステップを
教えてくれたけど、どうしても入って来ないステップが有る困った
鏡に映る自分の姿はかなりヤバい。
先生とは似ても似つかない動きなのである。
何だか不完全燃焼のままスタジオを後にしたのでした悲しい
そのままマシーントレーニングを始めるが、
何だか力が衰えたような・・・重量上げたので無理もないか・・・。
一通りトレーニングを終えて、家に戻っても気になるのはあのステップ・・・。
とにかく身体に叩き込むしかないんだろうね。
もともと物覚えが悪いので手こずるねぇ・・・若くないし汗
でもこのダンスは気に入ったから、毎週通えたらいいな。
(旦那さんの実家の都合によるので自分の意志ではどうにもならん)

今朝の起こされ方。(毎朝自力で起きられないダメ人間)
息子が「おはよーハート
「ちゅっちゅー(哺乳瓶)。にゅーにゅーちょーだい!」
「ママー、にゅーにゅ(牛乳)ちょーだーい!」
本日これで起きられず旦那さんが息子を連れて1階へ。
「ママがイイ!!」と珍しくごねなかったので任せる。
記憶が飛んでたら旦那さんの声。
「ドリームジャンボ、600円当たってました!!」
当選番号調べ忘れてたんで。
「おい、そりゃ当たってるって言わないだろー!!」
と、返すもそのまま再び記憶をなくす。
娘がやって来て「もー怒せっかく早く起きたのに
パパもママも起きないからつまンないっ!!」
どうやら旦那さん再びあたしの隣に寝転んでいたらしい。
「せっかく休みの日なのにゆっくり寝られなくてつまんない怒
と、言い返すと旦那さんに「こら!」と、こずかれる。
しかし、かんぱつ入れずに旦那さんも
「保育園の日も今日くらい早く起きてくれればいいんだよっ!」
と、返していたので大差ない。
娘を追い返した後、しばらくして再び息子登場。
可愛い声で「また来ちゃったハート
うーむ。まさに北風と太陽。娘のクレームにゃ起きられなかったが、
息子の登場の仕方が余りに可愛いので起きました(笑)
はー・・・明日はすぐに起きられるかな。

いつも問題があったり、何かしでかすのが娘の方で
話題になりませんが、息子も健在です(笑)
今日もあたしの飲んでいた梅酒を欲しがってひとくち。
案の定「おいしいー。もっとー。」
困る・・・奴はビールも欲しがるし、飲ませるとごくごく飲んじゃう。
ごまかす為にコーラをやったり、りんご酢飲ませたりするけど
途中からまた「もっとのむ!」将来は酒豪か?
見た目も小さいおっさんだし笑い
くまのプーさんにそっくりらしい。おっさん顔だよね、ぷーさん。
まゆ毛が下がってて目が離れててたれてます。
昨日はよその子迎えに来たおばあちゃんにいきなり
「あらー。むちむちしてて気持ちよさそう」
なんて触られまくっていた。まじでむちむち気持ちがいい。
とはいえ、前髪が延びていつもちょんまげしているので
よく女の子と間違われる。顔が優しいって、先生達が。
暴れん棒だし、手のひらが大きいし、足も大きいんだけどね。
生まれた時も大きかった・・・出産で凄い疲れ果てたあたしに
先生が息子を抱くように進めた。・・・断った(笑)
息子を見た時には思った「男でよかったな、お前・・・」
真面目な話、おっさんを産んだかと思われた。
今でこそ「女の子」と間違われるが。
上の娘の時は小さかったので「ガッツにワンパンチ」だ。
親の欲目か今ではそこそこ二人とも見られると思うハート

保育園とか幼稚園の先生って凄いね。
よそんちの子の面倒見られるんだから。
仕事とは言え大変な事です。(尊敬)
前にうちの息子が登園した時、若い先生が息子を呼び寄せ
「ちゅーしてーハート」と迫っていた(笑)
先生可愛いな。 子供好きの女の子って、ポイント高いよね。
自分がそうでも無いからかなりポイント高い。
できればあたしにもそいうセールスポイントが欲しかった。
・・・そんなの無くてもマニアな旦那さんが拾ってくれたけど。
世紀末・・・あたしの結婚の際、そう言われたドクロ1999年である。
デートで子供好きをアピールするどころか、
動物園で子供がはしゃいで枯れ草を隣でまき散らし、
頭はもちろん胸元にまで泥と一緒にかぶったあたしは
「なにすんだよっ!! 怒このガキっ!」と、叱りつける。
ガキは後ずさりしていなくなりました。
あたしが男だったらやっぱり子供好きの女の子を選んだかな。
男だったとしたらなおさら子供に興味なかったかな。
それ以前に男だったら結婚が無理っぽい。
家族を養っていくタイプじゃ無いね。
好きな事ばっかり優先するタイプだろうから、
おじさんでそつなく家事とかこなして自由気侭に生きてそう。
前世とか、 何となくそんな人物だったんではないかと想像。
で、ちょっと寂しかったから家庭を欲しがって生まれたとか。
結婚願望はなかったけど、子供まで産んでるのは
前世の希望ではないかと(笑)江原さん、鑑定してくれ。
そんなあたしにも子供が二人。
可愛がれているかどうかは別として自分の子は可愛い。
一番可愛い。そんな気がする。

引っ掛かりました、今回は「恋愛赤裸々バトン」(強制)
えらい項目が多いので目が回ります。
見ちゃった人、済まんね。チャレンジしてね。

 ○ある  △微妙  ×無い

・告白した事 △ 
・告白された事 ○
・同性に告白された事 ○ 

・片思いで告白して振られた事 △
・付き合っていて振られた事 ×

・ラブレターを貰う ○
・ラブレターをあげる ○

・芸能人に恋 ○ 
・キス ○・・・何歳をターゲットにしてる質問でしょうか困った
・駅のホームでキス ○ 

・公園でキス ○ 
・人前でのキスなんて平気 ○・・・フレンチね。
・同性とキスした事 ○

・恋人と手を繋いで街を歩く ○
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ○・・・昔ね。
・話した事も無い人を好きになる △
・年上が好き ○・・・基本的には。旦那さんは同じ年。
・年下が好き △・・・話が合う程度の年齢差なら問題なし。
・外見重視 △・・・最近違ってきてる。

・最近結婚を意識 ○・・・してるから。
・結婚 ○
・子供を産む ○・・・二匹産んでる

・ダメな人を好きになりやすい ×・・・自分がダメなひと
・好きな人と温泉旅行 △・・・日帰り・・・好きだったのかは?
・指輪を貰う ○
・恋人とのメールは欠かさず ×

・嫉妬深い △・・・時期によるっしょ
・二股以上した ×・・・憧れるねぇ(笑)
・二股以上された ×

・好きでも無い人と付き合っていた ○・・・嫌いじゃ無かった
・ファンが居た ○・・・マニアックにね(同性)

・バレンタインにチョコをあげる ○
・バレンタインにチョコを貰う ○

・恋人に手作りマフラーをあげる ○・・・セーターも、
      レッグウォーマーも、手袋も作ってんねんで(笑)
・恋人に手作りマフラーを貰う ×・・・マフラーじゃ無かった
・ペアルック × 

・恋人色に自分を染める × 
・恋人との携帯会社はお揃いが基本 ×・・・家族になったら家族割り 
・好きな人がいる △

・惚れやすい △・・・落としやすい?!
・腕枕すき ○
・過去の恋人との品 ○

・果たせていない元恋人との約束 ×
・今までの恋人10人以上 ×・・・憧れるねぇ!
・歯ブラシを二本並べて過ごす × 

・3年以上付き合う ○
・忘れられない人 ○・・・有る意味ね
・ドラマのような体験 ×

・友達の恋人を奪う × 
・好きの意味が分からない ×
・ビビビ ○・・・絶対相手にされない(涙)  

・ナンパ △・・・?するの?されるの?!
・遠距離恋愛 ×
・文通 ○・・・中距離恋愛でラブレターね(笑)

・お姫様だっこ ○(落とされそうで固まる)
・びっくりプレゼント ○

以上でございます。大した恋愛経験が有る訳じゃ無い。
さー、みなさんがんばって!!!
足跡でばれるからねー。

うちに届いた体重計、身体スキャンとかいうの。
乗ってみた・・・36才・・・しかも!!
旦那さんは20才困った
この年齢差は何なんだっ!! 面白くねーぞっ!
何を基本に年齢出してんだよ・・・怒
脳内年齢ならお互いイイ勝負出来るんだけどなぁ・・・。

気を取り直して、今日の夕飯メニュー。
「煮込みハンバーグ・・・のつもり」
ミートボールスープとも言うのか?!
冷蔵庫の食材をぶち込んだスープに
小さいハンバーグ作って入れた。
トマト、エノキ、たまねぎ、ほうれん草(冷凍)、
なす、大豆(缶詰め)、カットトマト缶。
これらに色々調味料をぶち込んで。
チャツネなんて買った事無い。
余っているジャムを使用。案外イケます。
ハンバーグは軽く焦げ目を付けてから投入。
夕飯のおかず、これだけ?・・・これだけ!
(納豆はありました)
量を半端なく作るので、これで充分やろ。色々入ってるし。
ホントならハンバーグとスープになるんじゃん。
食事を作るのも時間と戦ってるのよ。
仕事の日は特にね。圧力なべサイコ(笑)
余りに時間がなくて子供と
納豆ご飯やらチンするからあげなどで済ませてしまい、
旦那さんの分のみ改めて作る事もしばしば。
ほとんど外食はしない・・・子供二人連れて行っても
マトモに食事出来ないからね。
結婚当初は経済的に無理で外食してなかったんだけど。
・・・ゆっくり外食、してみたいなぁびっくり

ちなみにあたしの作った料理、子供らはそんなに喰わねぇ。
半強制的に口に入れる。時間も掛かる。
子供の嫌いな色材が有ったりするが、無視するから。
ていうか、生じゃ喰えねぇんだからこれを食え料理
食えるように調理してんだよ怒り
何故かあいつ等はシンプルな納豆とか卵かけが好きだったりする。
保育園で色々食べてるんだから別にそれでもいいんだけどさ。
結局旦那さんに作るんだから手間は掛かるなぁ。

本日も夜にバイクでお出かけ。
この季節、夜風が最高に気持ちイイんスよ音符
1週間振りで髭ゾウとスタジオに入りました。
髭ゾウ、非常に仕事が忙しくなっていらっしゃるので
あたしはホントの個人練習になってしまう事も有ります(先週ね)
一人でスタジオに入るとながーく感じる2時間ですが、
相手が居ると充実した2時間になるのだ。
充実・・・今日のあたしの一日もなかなか充実していた。
朝、本日会社お休み日の為、ジムでトレーニング。
ウェアが・・・きつい困った
平日だったけど、例のマッチョはおりませんでした。
トレーナーに作ってもらったメニューをこなして帰宅。
掃除、雑用を済ませたところで
頼んでいた仕事をしに友人がやって来る。
がんばって仕事を済ませてもらったところでお話タイム。
久しぶりでしたが、(あれ?そうでも無いのかな?!)
お互いにブログをチェックしていたので話も進み、
タイムアウトで子供のお迎え。
寝かし付けで習慣となった絵本の読み聞かせ。
ちょっと落ちかけた所に旦那さんの助け舟。
スタジオに直行しました。(ちょっと遅刻)
家事も遊びもめいっぱいびっくり
あー・・・明日起きられるかな。
毎朝、旦那さんが工夫を凝らしてあたしを起こしてくれます。
最近は突然、マジシャンの「セロ」のマネで
話し掛けてきました。これが似ている。何げに才能?(笑)
旦那いわく、セロは本当は日本語ペラペラなんじゃないか。
どうなんでしょうか。あの喋りでも日本語ペラペラでも
どっちにせよ、かなりイケメンですわ。
旦那さんはダメ妻を起こしてくれようとしているが、
セロの物まねは目を開けるのが惜しくなってしまう節が有る。
だって目を開けたら旦那さんなんだもん汗

今日は友人がプロデュースするラジオの音楽番組の
オンエアー初日。・・・子供と一緒に落ちてしまい、
聞けませんでした困った
毎週水曜日、インターFM(76.1)PM10:00一時間番組です。
友人の汗と涙の結晶(?)を聴いてみてね(笑)
ちなみに一緒にカラオケにいった友人です。
前のクールの時にもよく聞き逃していました・・・。
ラジオを聴く習慣が無いのです。
ロードスターのアンテナなんて一度も立てた事が無いから凄い。
オートじゃ無いんだもーん。
いちいちクルクル立てるのめんどいじゃん。
とはいえ、せっかくの御縁なんだからね、聴きたいわ音符
幼馴染みの友人にはラジオのDJもおりまする。
現在ハワイ在住なんですが、もうすぐ帰国して会えるので
番組の時間帯とか、ブログをリンクして良いかとか相談しておきます。

そういえばね、日曜日にN◎Kが押し掛けてきまして、
「引っ越し後に住所変更をお願いします」だって。
平日はほとんど居ないから日曜狙ったのかね。
「住所変更以前に登録してませんけど。」と言うと、
「それじゃ良い機会ですから是非・・・」だって。
このやり方、たちの悪い営業と同じ。感じ悪すぎ。
初めから正直に「受信料のお願い」に来ればいいじゃん。
さんざん粘られましたが拒否。(国民の義務?)
「また改めて伺います」と言うので
「面白い番組が作れるようになったら来てね。」(ダメ?)
なんだかなー。払いたく無いんだよなー。
その分ユニセフ募金でもした方がまし。
最初の頃はお金が無さ過ぎて、
番組も観ないから払わなかったんだけどね。
あたしのママは元・歌のおねいさんなんだけどね。
近々受信料が法律で義務付けられるらしいじゃん。
その時でいいや。(そんなのでみんな払うのかな?)
旦那さんの発表会費もどっかーんと請求されてね、
今とっても苦しいところよ。前例で言えば2・3倍の請求。
今回沢山踊るところが有るらしいからガッツリ取られる訳ね。

今日は凄い雨。・・・娘がおねしょしたドクロ
乾かないっつーの!  朝忙しいのにてんてこ舞いさ。
すっかり疲れ切って出社すれば(遅刻)席に付く前に
色々いちゃもん付けて来るのが居てぶち切れ。
この人に色々言われて大人しくしていられる人もおりますが、
あたしはしょっちゅう切れます。
他の人も時々まじでぶち切れてる事が有りますが、
あたしは切れる確率高いかも怒小出し?
でも大人だから(?)仕事の話はちゃんとします。
その会話の中でも朝の仕返しをしようと揚げ足取り気味の相手。
以前、そいつの話題で「死ねばいいのに」と、
言ったらドン引きされた。この言葉の意味はさ、
相手にしたく無いって言う気持ちが入ってる訳よ。
そいつのいい所もちゃんと分かってるし、
ダメな所はその何倍も分かってます。笑い

仕事上がりの頃、涼しい風がぴゅーぴゅーと・・・。
ああ、もしかしてこれは一雨来る風では・・・!?
慌てて用意して事務所を出る。風が強いっ!
横風で飛ばされそう(いや、飛ばされないんだけどさ)
になりながらバイクを走らせる。
時々ハンドルもとられそうでした。
後半降られたけど、雷雨とかじゃ無かったんでセーフ。
今日は日ざしも強そうだから顔全体をバイザーで被っていたので
ちょっとした雨なら顔も痛く無いってもんよ。
ちなみに、顔隠すと良いね(笑)表情に出る人だからさ。
顔掻こうとしてバイザーで突き指しそうになったけど。
しかしね、時々むちゃくちゃ早いゲンチャリいるね。
ゲンチャリに見えるけど125ccとかの
スクーターじゃ無いかって話も有るんだけどね。
かっ飛ばして無いんでよく抜かされます。
抜かして先に行ってくれりゃ良いんだけど
あたしの前に出ておいてズっと居られると邪魔ね。
本日珍しく2回もそんな事がございましたけど、
顔隠しているお陰でむかついた表情も読まれずに済みましたわ。
雑誌見てるとね、みんな良いバイク乗ってンだよね。
良い感じでカスタムしていらっしゃる。
・・・金掛かるんだろうなぁ・・・。(溜息)
あたしはひとまずサイドバックが欲しいのだけど
(日々、荷物で苦しむバイク生活)
取り付けるのにまた部品が必要?!
色々分からな過ぎなのでショップで相談した方が良いね。
問題はそのショップに気に入ったサドルバックが置いて無い事。
通販とかだとけっこう可愛いの有るんだけど。
・・・大型二輪が欲しいなぁ(唐突)・・・だけど、
教習所に行くにはちょっと時間がねぇ・・・。
ひとまずジムをマトモに通うべきだよねぇ。
しかも教習所なんてそんなに楽しいところじゃ無いからね。
中免取る時だって、何度もバイク倒して起こして、
垣根に突っ込んだ事も有るし、教官がむかつく事だってある。
あ・・・でもそろそろ年齢的に・・・いや、
別に出産するってんじゃねぇんだ。50になったって、
本当に必要ならがんばれるはずさ。
やりたい事が有るって大切だよね。
欲しいものが有るって言うのも大切。
物欲が無くなってる時期ってつまらないんだもん。

寝室で足の小指をぶつけましたドクロ
5才の娘が「あー・・・これは痛いよね。泣いちゃうよね。」
あたし「大人だから泣かない。」
娘「大人は泣かないのか!」
あたし「泣いてもどうしようもないから大人は泣かない」
娘「子供だったら大人がイイこイイこしてくれるもんね。」
あたし「大人は誰もイイこイイこしてくれないからね。」
子供相手に強がってどうする(笑)しかしまだ痛い悲しい

朝っぱらから娘を叱りつけるあたし。
弟が思い通りに行動してくれないのに対して
舌打ちをした。前に何度も注意してたのでお小言を。
ふて腐れた返事しかしない娘に
「顔を見てお返事する!!
そんな恐い顔のまま保育園に入るの?」
それでも娘の膨れっ面は変わらない。
その瞬間あたしは舌打ちをした。
びっくり・・・あたしのマネかはてな
照れくさくなって思わず三発程ケリ入れちゃいました。
お互いに笑い出して笑顔で登園。一件落着?

良いお天気だったので本日もバイクでお出かけ。
まだ触れた事無かったけど、あたしの愛車は
kawasaki エストレアカスタム250ccです。
カラーはブラックです。
ビミョーな足付きでございますが、
だんだんそれに慣れて参りました。
でも今日は停車中よくふらついたなぁ・・・。
サドルシートにしたいのだけど、
実は通勤中に尻が痛い事が有るので
サドルシートだと今よりもっと座り心地が
ハードなのではとちょっと心配です。
あ、でも予算も無いので当分見送りね汗
しばらくバイク通勤が続くと買い物が困り出すのじゃ。
本日は長ネギをリュックから
はみださせて帰るかどうかでさんざん悩んで、
真っ二つに切って帰りました。
風圧で折れたら目も当てられまへん。

ジムに通ってから汗で肌が荒れちゃいました。
肌が弱い訳では無いのだけど、どんどん広がる気配に
慌てて皮膚科へ。「これは痒いねぇ・・・」
先生の言葉に「はい・・・(しょぼーん)」
同情されるとつい弱気になってしまうらしい(笑)

友人のブログであたしのカラオケが2割程度しか
本気を出していないって叩かれてしまいました。
いくらなんでも2割は無いだろぅ・・・困った
ただ、余りにも久しぶりすぎて何を歌ったら良いのか
検討が付かなかった事と、初対面の方々にどの程度 
素を出してよろしいのやら、
戸惑ったっちゅーのが真実です(笑)
久々に友人の歌も聞けて、良かった。
相変わらずかっこいいボーカルでございましたわ。
ハモリも何げに上手くなってんとちゃいますか?!
周りには良いボーカリストが沢山いる。
悔しくて嫉妬もしちゃうけど、あたしはあたしでしか無い。
自分の歌が好きになれる日がくれば良いのに。

昨日、日曜日はあたしが子守すんのよっ!! って
半ば開き直った形でブログを終わらせましたが
朝から子供達が「今日もばあばんち行きたーい」
と、騒ぎまして、昨日に引き続き、旦那さんが
子供を連れて出かける事に。
・・・こんなに自由にさせてもらって良いのだろうか。
最近旦那さんの家事のお手伝いも協力的だし・・・。
正負の法則で考えると何かしっぺ返しが来そうな・・・。
とはいえ、日々の寝不足が祟っており、
カニ腹を目指すはずがジムに行く気になれず汗
本日、DVD鑑賞の日と致しました。(ぱちぱちぱち)
と、そこへ頼んでいた体重計が届く。
明日からがんばるしー、と、気にせず鑑賞。
まずは「ホーンテット マンション」ディズニーランドで
昔から大好きなの。だから興味が有りまして。
でもね、眠たくて(作品のせいじゃ無くてね)
一回、居眠りの為ブレイク。その後、再度続きを見ました。
映像も面白かったし、ヒロイン美人だったし、
エディマフィーじゃ無くても良いような気がしたけど、
適度に笑いも必要だったのだろうと納得。
はい、次2枚目ー!!
「スクール オブ ロック」こちらWOWWOWチェックで
気に入って購入。昨日のカラオケのロック炎余韻のせいか
そんな気分になりました。
最近ジャック・ブラックにヤバいんだよねー。
「愛しのローズマリー」もそうだしね。
昔の自分じゃあり得ないタイプのおっさんなんだけど、
やつの癖になる味わいに気が付いちゃいました。
でもキングコングはあえて観ようとは思っていない。
音楽でも映画でもリアルタイムの物になかなか飛びつけないカエル
映画と言えばこれ又今さらの「悪い事しましょ!」なんだけど
アホみたいに笑った音量
悪魔が魅力的なのに加え(まじで可愛いお姉ちゃん好きのあたしである)
ストーリーがアホ。とにかくアホ。
何も考えずに笑いたい方にお勧めでおじゃります。

ちょっと前ですが、金曜の保育園お迎えにて。
娘「明日はどこに行く?」
あたし「パパとばあばんちでしょ。
    ママは夜ちょっと居ないんだけど・・・。」
娘「またー?ママはいつも夜お出かけだから夜女だっ!」
あたし「ちょっと・・・! いつもじゃ無いし!!」
娘「それなら昼間に行けば良いじゃん。
  やっぱりママは夜女だ!!」
あたし「昼間は仕事だし、あんた達居るんだから
    夜しか無いじゃん!! 」
娘「お休みの日なら昼に行けば良いじゃん! 夜女ー!」
あたし「お友達がお仕事有るから終わらなくちゃ会えないの!!」
娘「ふーん。」
・・・保育園でホール挟んで大声で言い合い。
あいつやっぱり悪魔なんじゃ無いだろうか困った
夜女って呼び方も聞こえが悪いぜ怒

ジムのトレーナーにマシーンのメニュー作ってもらったので
早速今日もジムへ。目指せカニ腹っ!!
まあね、カニ腹になる程のメニューじゃないけどね・・・

夕方からお友達とお酒を飲む約束。
彼女の急な仕事で上がりを待つ事に。
さてと・・・どこで飲もうか、ここは有楽町。
・・・わっかんねーよ汗
彼女は仕事の打ち上げも有るってんで、
その打ち上げにまんまと合流してしまいましたわ。
しかも二次会のカラオケまでタンバリン
ロック好きの人達と歌うカラオケは盛り上がるのぅ炎
皆さん個性派ぞろいで存在感の薄い人ゼロ。
ある意味業界の方々だからでしょうか。
ひじょーに楽しかったのでした。
あたしはまだ本性出し切れてなかったんだけどね、
だって座って歌ってましたから笑い
何年ぶりだったかなぁ、カラオケ。
しかもメタリカ歌われた日にゃヘドバンでしょ。
それこそ何年ぶりだよ、ヘドバンなんて音符
明日首が死んでませんように。

しかし帰りは長い道のりだった。尻が痛い。
はす向かいのお姉ちゃんが子供みたいなカッコしてんのに
顔がおばちゃんであたしは釘付け。
パステルカラーのコーディネート
(スニーカー、キャラ付き?ソックス、
キョロちゃんのTシャツ、ピンクのミニスカート、)
は正に小学生か、夏仕様の小ギャルじゃい。
しかもすっぴんな上にあれは40は超えている・・・
近頃、自分が若作りにならないように気を付けているが、
こういう化け物見るとホントに冷や汗だね。

そんで、こんなに一日遊んで旦那さんに
どう対応するのかっツーと、
ジムの帰りにバレエ発表会の前祝いで
和柄のポロシャツゲット&置プレゼントして来たのだ。
抜かりは無いのじゃ。
ちなみに明日はあたしの方が子供の相手してるんだからね。
旦那さんは一日中バレエの稽古らしいから。
・・・ブログで取り繕ってどうする(笑)

訪問したブログで出くわしましたので
とりあえずルールにしたがって・・・

強制バトン
「見た人はすぐにやるバトン!」

・今どこにいる?
 寝室です。
・今近くに誰がいる?
  グーグー寝ている旦那さん
・今どんな服装?
  あられもない格好
・今なに食べたい?
 でっかいパフェ
・今なに飲みたい?
 あんたがった タフマン
・今、真後ろには何が有る?
   あたしの鞄の山
・今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
  引っ越し4ヵ月目にして未だに整理されない物の山
・今誰に会いたい?
  スピリチュアルカウンセラーの江原さん
・その人に伝えたい事は?
  あんた、イイ仕事してるねー!!
・今一番歌いたい曲は?
   んー・・・誰の曲だっけ?「ナチュラル ウーマン」
   you make me feel・・・like a natural woman とかいうやつ。
・今の体調は?
  悪くはない。
・今どんな気持ち?
  まったりー

マック仕様のせいかイマイチ機能を使いこなせず
字体が変えてなくて読みにくいとは思いますが。

そんでは本日の日記。
今日はジムであたしの計量をして来ました。
筋肉の量とか、脂肪の付き方とか。
うちの体重計がね、言い訳じゃなくてまじで壊れてるのね。
で、本日ジムにて大ショックを受ける。
去年から7キロ増、と思いきや、8キロ増になっとった困った
ぼちぼちとはいえジムに通い出したのに、酷い。
トレーナーからは「素晴らしい結果がでました!」と言われる。
筋肉量が素晴らしいらしいよ。
体脂肪率とか8キロ太っても標準値(23%)
去年は20%切ってましたから。見た目はともかくね。
腕や足には脂肪が少なく、腹まわりに付いてた。
・・・やっぱ腹はヤバいよなードクロ
昔から腕と足が太くて、嫌だったの。
見える場所が太い。最悪。鍛えても細くならないのか?
でも体重落とすとそれなりに細くなるんだよなぁ・・・。
あたしの筋肉は「柔らかい」と、よく言われます。
ぷよぷよしてるのね、あれ、筋肉だからっ!!(苦しいな)
あたしのお父さん、音楽家だけど体育会系でさ、
昔は運動部幾つも掛け持ちしてて、器械体操もしてたのね。
今思えば物凄ーいマッチョな訳っスよ。
ドラム缶のような体型。・・・受け継いでるぅ!!!
しかしねー、身近にマッチョが居たわりに免疫出来てないわ。
前に住んでた場所が某大学のアメフト部とラグビー部の寮の近く。
みんな家の前を通って大学に行くんだけどね、
天気のいい日なんか上半身裸なんてざら。
ぞろぞろと目の前を歩く若いマッチョたち・・・
あ、あたしがマッチョ好きなら天国だったのにっ!
って、思いながら違う意味でゾクゾクしてたがなダメ
ボディビルダー達じゃなくてまだ良かったのかもね。
あれはどうしてもダメだわ・・・油塗ってるみたいなね。
特殊なルックスだよね。肌焼いて笑顔作って・・・
脇の下が筋肉で埋まってて、太ももが筋肉で閉じない。
ジムで雄叫びあげてるしぃ・・・汗
そんでもあのナルシストな部分を少しは見習ってがんばるぞな。

このページのトップヘ