エサが無いと走れない!

2008年11月末からアメリカ生活はじめました。

2006年08月

ダイエット実践同盟です。
会社のかわい子ちゃんとがんばります。
とりあえず夕ご飯を気をつけます。
本日もおやつにシュークリームの差し入れがあり、
しっかり食ってます困った
でもその分、夕飯は絶対に気をつけねば、と言う気持ちになり、
置き換え系のダイエットドリンクみたいなので我慢しました。
あんまり美味しくねぇです。
でも、父ちゃんが買ったままほったらかしていたので湿気てまして、
早いうちに飲んじまった方がいいみたい。お゛え゛ぇ゛っ汗
これで少しづつあたしのデブ街道が閉鎖されつつ・・・はてな
今日はまだ1日目ですからね、なんとも言えませんな。
アイドルじゃねぇんですが、

応援してねドキドキ大

0831.jpg
お昼ごはんを買いに99ショップへ行きつつ、
1階にあるBOOK OFFに寄り道してCD3枚購入。
朝、車でSCOOPIONSを聴きながら
「あー・・・MSG聴きてぇ。」と。
都合よく有りましたので、早速。
OZZYの方はついでにね笑い
とりあえず帰りの道すがら聴いてみましたけれども、
懐かしくて聴いていますからね、
当時聞いていたアルバムに燃えるんですわ炎
えーっと、右側のアルバムねキラキラ
もうね、当時のPVとかが頭の中を駆け巡るしね。
駆け巡ると言えば、あたしのバイクはアメリカンじゃないからか、
バイクに乗ると時々RAINBOWの「ですありーどらいばー」が
PVと共に頭を駆け巡ります。ステッペンウルフじゃないわけです(笑)
リッチーにしつこく追いかけられてる妄想にハート
ちなみにスコピーもね、「ろっきゅーらいかはりけーん」のね、
鉄柵ぐらぐら揺らしてるナイスバディのねぇちゃん等が
出てくるのよ、曲がかかるとね。ぷぷぷ。
当時は顔でアーティスト選んでたから、
ハゲボーカルのスコピーは却下でしたけども、
何気に曲が好みなんですわ。
顔で選んで損してたのかもしれないねぇ・・・タバコ

今朝、シャワーを浴びてドアを開けたその場に旦那さんが。
産後と同じ体重にまでのし上がった己の醜態のためか、
ちょっと良く分からないテンションで
「いえーぃ!出産直後ぉー!」と、ガッツポーズを決めてみた。
あちらもテンションを上げて「いぇーい!」とついてくる。

「ところでさぁ、体重計、リビングだと乗らないよねー。」
「寝室にする?運んでおくよ。」

下着を着けてから体重計を・・・探そうとしたら
バレエのダンサーのごとく旦那さんがあたしに手を差し出す。
手を引かれながら・・・
「えーん汗死刑台に連れて行かれるみたいだよーぅドクロ
そして彼はあたしの横に立ったままでいる。
「どいてよ・・・困った
「見ないよ(と言って手で顔を覆うが目が出ている)」
「見なくたって体型で判るじゃんかっ怒り
「どーぞ、お気になさらず、ささっ、ささっ!」
・・・しぶしぶ乗りながら旦那さんを見ると一応目をつぶっている。
でも、ここまできて往生際が悪いから、数字を伝えました。
えーと、まずダイエットに心が向くまで
毎朝、体重計に乗ることにしようかと思います。
ちなみに本日も普通に食ってました食パンアイスごはんラーメンおにぎりおでん

0830.jpg
じゃーん。これはあたしが毎月微々たる金額ですが、
支援をしているチャイルドの描いてくれた絵でございます。
写真も2枚有りますが、いつも彼は嫌そぅな表情で写っとりますカメラ
あんまり写真撮られなれてないのかな。
実は彼に支援を始めたのが引越し直前のどたばたでして、
その後も引越しの荷解きがしばらく出来ておらず、
あたしからは一度も手紙を出したことが無いんでおじゃります困った
一度自分たちの子供の写真と
シールか何かを送ってみようかと思ってます。
上の娘の1歳年上にもかかわらず、
彼は娘より背が小さく、体重は下の息子と同じ程度。
貧しい地域ですから、栄養面でも問題があるんでしょうか。
けどね、健康状態は良好だそうですよ。
手紙を・・・と、気にしつつ今まで一度も書いていないことが
彼にとってもしかしたら寂しいことになるのだろうか。
両親は健在。ただ、他の支援を受けている子供たちが
スポンサーから手紙が届いていたとしたら・・・。
お金だけ出していればそれでいいって訳じゃないかもしれないね汗
近日中に彼にはお手紙を出す予定にします。

た・・・た・・・・

大変だぁぁぁー困った

しばらく夏休みで好き勝手に食って飲んでジムにも行かず、
そのうち手がこんなでまたまたジムにも行かず・・・
腹がどんどん出てきたのに体重計にも乗らず、
着替えたりするのに旦那の目を避けながら、
鏡の前の自分にも目をそらしながら生きてきました。

とうとう恐ろしい事態に。
出産という大きな言い訳も出来ない現在にして・・・

出産直後の体重に戻ったのじゃぁぁぁー

数字が出た瞬間、しばらく瞳孔が開いちまったぜ。
まずいよなぁ・・・マジでこれはまずい。
途方に暮れたあたしは、またダイエットをするのか・・・?
とりあえず今日は普通に食ってた。(つまりは過食気味ドクロ
意地悪なメンバーとバンド組んでたときは
いつもデブデブ言われて気をつけていたのかもしれない。
よくまあここまでデブれたもんだ。
割れながら呆れた。
日々のチェックが足りねぇな。
第一に、メイクするときは顔の中心しか見ていなかったと反省。
もう少し視野を広げていたら
顔の面積が非常に広がっていたことに気がつけたのか。
あとね、マジで日々の鏡に対する拒否反応がまずかった。
昔から、鏡に映る自分の姿を「怖いもの見たさ」で
見てはみるものの、あわてて目をそらす的な・・・悲しい
でもこんなんだから、自分のルックスに自信が無い上に、
実際にここまでやらかすんだろうねぇ・・・。
出産前の「こりゃヤバイ」と焦った数字から現在の焦る数字が
確実に5キロは増えているのがたるんどる。
使用済みって事なのかしらハンコ

第2弾でございます乾杯
先週は右手が動かなくなって2日目ということで
なかなか不安もございましたが、
今週は徐々に回復の方向にもあったのでどーんと構えました力こぶ
全部自分でまかなえなくても「ちょっと手伝ってぇぇぇー」
って、お願いすればいいのですから。
メニューは先週とほぼ同じではありますが、
お客様が変わりますからねウインク

今回はお友達家族が2組。
学生時代からお付き合いしているFとこのカップルは、
付き合い始めてから18年目を迎えました。
人生の半分です。すごいです。
あたしたち夫婦は出会ってからは32年となりますが、
付き合うまではなかなかプライベートで接触は無かったし。
色んな話をしましたねー。思い出話。

二人目が出来たときに、「出来ちまったら出すしかないんだよダッシュ
と発言したF。付属上がりとはいえ、高校から入学したのに
あたしたちと一緒に遊び始めた珍しいタイプ。
周りが中学からの生徒だと勘違いをしていたそうだ。
付属上がりの中でも群を抜いて変人の集まりだったあたしたちに
しっかり付いてきたFは見た目がおとなしそうなのに
やっぱり変なやつなんだな笑い

「音大生から楽器を取ったらただのニートになる」
FとYの二人は今でもピアノを教えているけれど、
あたしは危うくニートでした。一応働きに出たけど。
今振り返っても、改めて生徒を取ってピアノを教えるということに
全く興味がもてない。
子供にピアノもやらせていない。
毎日練習させるなんてあたしには無理だ。
ちなみにFの長女は自分で毎日1時間ピアノを練習するらしい。
まじで上手かった。自分で勝手に練習するような子供、
居るんだねー。しみじみ・・・。

Yの娘はうちの息子と年が近い。そろそろ次の子は・・・?
こんな話になると、子作りの話になる辺りが年齢を感じる(笑)
旦那をゴルゴ13呼ばわりした最初の夫婦がF。
だって、二人目が旦那さんの単身赴任中に出来たんだもん赤ちゃん
「ゴルゴって言われてすぐ分かるやつ、いないぞぉ・・・汗by.Fの旦那」
えー、うちら一瞬で大爆笑だったのにぃ笑い
あたしの旦那さんは「まぁ、俺はライフル乱射するけどな。」
・・・全くどこで乱射してるんだか。
「もちろん、妻に決まっているびっくり
乱射?・・・そう言って旦那さんをまじまじと見る。
「わたくし、嘘を申し上げましたすいません
ある朝の出社前の会話でした困った
ちょっとした冗談にこんな返しをして追い詰めるから、
「いぢわる怒」って、言われるのかしらね、おーほほほほ。

毎回、ホームパーティーとかすると
「きれいに片付けてるね。」って言われます。
別に雑誌に出てくるようなうちじゃないんだけどね。
理由を考えれば、特に今の家は小さい。
よって、出したものをすぐに戻さないと、「ちょっと置いとく」
事が出来ないのじゃ。
しかも、普段から収納をしっかりしておかねばいけない。
いまだに物がしまいきれていないし。
結構すぐに衝動買いするこの性分、
これからは「物を増やさない」為に考えていかなくちゃいけない。

時々こうして人を招くと、家の中の片付かない場所を
再確認するね。皆さん、時々遊びにきてね音符

あたしがはじめてそれを見たのは、
小学4年生くらいでしたでしょうか。
「面白いんだよー」って、父ちゃんが・・・あほか。早すぎじゃろびっくり
テレビで「がんばれベアーズ」見てた位の年じゃねぇか。
雨の古い洋館、カップルの男女を襲う家主、
最後のじじいのストッキングオチくらいしか印象が無かったわい。
だけど確かに楽しかったんだよね。理解の程はおいといて。
で、先日あたしは満足度100パーセントともいえる
DVDゲット日和がございまして、
WOWWOWで何度か見過ごしたジョニーデップの「ネバーランド」
(まだ見ていない)
バイブルと化していた「ROSE」そして、この「ロッキーホラーショウ」音符
探していたものが手に入るとワクワクしますなー拍手
で、病院で検査も終わったあたしは家で一人、
ロッキーホラーショウで一人盛り上がっていたのでした。
日本でもミュージカルをタレントやアーティストで公演していたよねぇ・・・
ローリー寺西辺りで。見てないけども。
「あんぱんまん」DVDの後に、子供にもちらと見せてやったら
上の娘は男のランジェリー姿に「びっくりいやーんハート
下の息子はパーティー場面で一緒に踊ってた。
お前らでもそこそこ楽しめるんじゃのぅ・・・笑い

えー、本日の検査結果と診察ですが、
自分では徐々に手の動きがよくなっていると思っているものの
データ的には大した発見も無く・・・。
握力なんかは土曜日よりも落ちちゃってたし。
土曜日10→本日8でした。
ちなみに左手は30あるかんね。非力じゃないから力こぶ

以前通っていたバレエ教室の生徒がたむろするはてな
なじみの先生を訪ねました。
あたしは一度もバレエを踊って故障してこちらを訪れたことが無いです。
いや・・・一度だけ旦那のサポートがうまくいかずに
背中を痛めて通院したか。(マジでむかついた)
とにかくあたしは首の筋違いが多い。
ほとんどそれで先生の所へ駆け込むのである。
ちなみに現在旦那さんも首の故障で(こちらはバレエで)通院中。
いつも「先生、たすけてぇぇぇー困った
って、切羽詰っていくものですからね、
先生ののんびりした口調で癒されますわウインク
本日はあたしの手の麻痺した状態を見て、
「これだけ痺れちゃ、脳を疑いたくもなるよねぇドクロ
なんて言われました。
MRIで異常無しと結果が出たからね、マジでホッとしましたけどね。
首のレントゲン写真も撮って異常が無かったと言うと、
「そうなのーはてな首だと思うんだけどなぁ・・・」
結構な頻度で重症な筋違いをしているあたしですからねぇ、
先生としては疑いたくもなりますわね。
先生、今日もありがとハート
明日、また総合病院へ引き続きの検査&診察に行ってきまーす。

昼は病院の帰り道に伊東から戻っている母親に遭遇。
そのまま車で拉致られて狭いアパートで昼食。
おばあちゃまと近所のおばさんも居たのでにぎやかでした。
このおばさんの息子とは幼なじみで小学1年から6年まで
同じクラスだったという・・・珍しいよ、この確立。
お姉ちゃんとは今でも時々メールで連絡してますが、
だいちゃん、(弟と同じ名前)元気なんじゃろか。
不思議とうちの実家のあった場所と住所が同じで
(100メートルくらい離れてるのに)
だいちゃんの友達とコンパしたとき(な・・・懐かしい)
「住所はだいちゃんちと一緒びっくり」と答えると
「同棲してるのはてな」と。
そんなわきゃねぇだろっっっドクロ
中学生のときに知り合いの占い師さんに
「結婚相手とはすでに出会ってます」って言われて
中学から私立でほとんど周りに女しか居なかった環境のあたしは
すぐにだいちゃんと片思いだったK君を想像しました笑顔
知り合いったらその位しか浮かばなかったからねぇ・・・
持ち駒少なすぎだろーがよ落ち込み
ピアノを習いに来ていながら年に数回しか顔をあわせなかった
旦那さんは当時のあたしには全くのノーチェック人物でした。
でも昔はマジでかわいかったんよー、旦那ちゃん。
小学生の頃まではあたしの方が大きかったしね。
まさか頭ひとつ分あたしよりでかくなるとは思わなんだわねぇ・・・
朝の洗面所で縦に並んで鏡が共有できる。
トーテムポールか電球

あたしの右手の痺れは、少しづつではあるけれど、
回復の兆しが見えます。
手のほうは痛くないから不自由なだけだけど、
クビの筋違いといったら、不自由な上に痛いときたもんだ怒り
さっきも子供の寝かし付けから起き上がろうとして
一人で孤独な戦いを繰り広げた。痛くて起き上がれず悶絶。
はー・・・こんなに軽い頭でも、とっても重たいらしい。

仕事場で必死に鉛筆(&ボールペン)と格闘してきたあたし。
震える手で字を書く度に物凄い筆圧らしく、
気が付けば肩がこりまくり。
自覚するほどなんだから相当きてるね。
普段は自覚が無くて放置しすぎてクビをよく筋違えますから。
懐かしい番組「本当にあった怖い話」を見ててふと思う。
あたしのクビ周りの筋違いってなんか憑いてる・・・?困った
いやいや、それは考えすぎだけども、
ちょっと頻繁すぎてねー・・・あと風邪をこじらせるのね。
まったく、何のために普段からこんな体系維持してると思ってんのよドクロ
こんな見た目でしょっちゅう風邪こじらせちゃってちゃ
スゲー損した気分なのよアウト

今日は「ホンこわ」見せつつ子供らのビビル姿を楽しみました(悪趣味はてな
だぁってぇー、かぁーわいいーんだもぉーんハート矢

あたしの手の痺れは夢でした音符・・・なんてわけが無く、
やっぱり痺れはありました。がびっくり
昨日は全く改善の様子が見受けられなかったものの
今朝は気持ち、手首が上げられるようになりました。
あたしの検査中に負傷した息子を病院に連れて行くため、
車を運転する予定だったのですが、
心配してこれまた母が連日来てくれることに。
(これってかなり珍しいんだよー。
辛いときにヘルプ頼んでもけんもほろろの対応された事だって有ったのに、
頼んでないのに申し出てくれるんだから。
でも相手の好意なんだからうれしく受け入れますーハート
閉じることのできなかった指も今朝は結構動くので
結局運転はあたし。病院内での息子のご機嫌取りを手伝ってもらったぜ。
で、問題の治療費5万円弱は本日めでたく全額返金されましたクラッカー
ひゅーひゅー音符皆さんありがとーっ乾杯
遅刻して会社に行く予定でしたけど、
息子に昼食を与えている間に時間が無くなってしまったので
本日はそのまま休み。明日から鉛筆を握るわけですが、
・・・今日の手の状態のままだときついねぇ・・・ドクロ
ちなみに今朝、髪の毛を拭いてたら首を筋違えた。
右手の麻痺した分、肩で色々力を入れているせいで
肩こりから来たんだろうか。
手の痺れはぶっちゃけ痛く無いから(不安は有りますが)
何が辛いって、首が激しく痛いことでした悲しい
これも泣きっ面に蜂なんですかね落ち込み
子供を寝かしつけていたら痺れていても分かるほど
手にもぞもぞ動くものが。
すわゴキの野郎かはてなと、振り払い、あわてて点灯汗
なんと、どこから入り込んだのか蜂でした。
そっと枕をかぶせて旦那さんコールメガホン
器用に捕まえてもらって子供たちとしばし盛り上がるキラキラ
再び消灯してからあたしは思う。
これ、刺されてたら泣きっ面に蜂、
なんかじゃ済まされないじゃんタバコ
あー、首が痛ぇ。明日は首も右手も少し良くなってるかな・・・

右利きのあたしの右手が痺れて3日目。
旦那さんの親族を家にお招きしていた。
ガーデングリルで男手が必要なので併せて配送もある。
旦那さんに協力願ってこのまま実行するしかない走る
右手のことで母が心配して、集いに参加して手伝いを申し出る。
どこまでこの手でこなせるのか分からんので頼む。
この日はあたしの父と祖母が蓼科から小平に移動する日だったらしい。
祖母があたしの様子を気にして途中で立ち寄ると言う。
八王子インターのすぐそばだし、この際何人居てもいいやーびっくり
・・・で、一時うちの小さいおうちは子供たち含めて
総勢15人がひしめいていたのである。
よくまあこの狭いところにこれだけ集まったなー、と、
ただ、ただ感心するばかり。
この手の具合も良くないので母の帰宅後は義母の協力もあり、
何とかこの集いは成功したのでありました。
旦那さんの虫小屋や、あたしのバイクガレージ(はてな)などを公開。
近所の北島三郎邸ツアーも組んで(笑い)みました。
あたしの手の痺れはお義兄ちゃん曰く、
バイク乗り始めた女性に良くあると言われた。
普段使っていない動きをして、筋肉が驚いたと。
・・・しかしねぇ、そこまで激しく運転しているとも考えにくくて、
あたし的にはお医者さんがセクハラを気にして
戸惑いながら説明してくれた「サタデーナイトなんちゃら」を支持するかな。
集合した男兄弟すべてバイクに乗っていた人たちだったので
色々バイクの話題が出たけれど、
現実としていつになればあたしがバイクに再び乗れるのか
そのことを考えるとちょっと寂しかった・・・悲しい
義弟なんかはあたしと同じくハーレーに乗りたい夢を持っているので
義妹に「ハーレー買えって言ってる」などと
あたしを味方につけようとして困った
でもね、お互いいつか好きなバイクに乗れると良いね音符
なんだかこんな手だったけど、しかも化粧も出来なかったけど、
皆さんの協力の下、何とか集いは成功することが出来ましたー。
ありがとうございました笑顔

まさに弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂とは
今日のようなことを指すと思われる困った
昨日のブログをアップしながら、
実はあたしの右手は痺れが来ていて
自由に動かせなくなってたの悲しい
子供の寝かしつけの後、突然しびれて、
そのまま未だに治らない。
字も書けないし、箸なんてもってのほか汗
仕方が無いから一晩様子見で寝ることに。
朝、進行していて起き上がれなかったらどうしようか、
これは夢なんじゃないかと、頭ぐるぐるさせて寝たよ。
軽く脳梗塞とか脳内出血とかなのかと今朝から
総合病院の「神経内科」へ。
MRI、頚椎のレントゲンなど撮るものの
異常は無いようで、症状は変わらないものの
ひとまずは安心したぜ。でも何なんだ落ち込み
先生に「サタデーナイトなんちゃらって知ってますはてな
って聞かれた。知らないと答えると、
「あの・・・セクハラじゃないですよっ」
と、なにやら照れながら前置きをしつつ、
つまりはカップルが土曜の夜に出かけてベットで腕枕をして寝る。
すると男性の方の腕が圧迫されて、まれに神経が麻痺すると。
あたしゃまた、夕べ旦那さんとしたのかとか
詳しく話を聞かれるかと思っちまった。
先生、照れすぎるなよぅ。
子供の寝かしつけだって言ったじゃーん赤ちゃん
かなり無理な体勢で寝ていたと告げると、
その検査を24日にしましょうと。
その日はあたしがくしくも怪しい占い師に予約を入れた日。
渡りに船で予約を入れてみたものの、
そこに障害が出るってことは「怪しいから止めとけ」ってことね。
なんて、つい神がかり的なことを思ってしまったのじゃった。
大体予約入れたのも「必然での出会いですからびっくり
なんて、江原さんみたいなこと言いやがるから
タイミングを重視したんだからね。

検査の間に下の息子が転んで目の横を7針縫う怪我をする。
当然保険証は無いので軽く手術代をとられて5万円弱。
・・・言葉を発する気も起きねぇドクロ

太陽この暑さの中、ジャケットを羽織ってバイク通勤ウインク
どうなったかって言うと、とにかく事務所に到着することを目標に
「クーラーの利いたの部屋へ走る」ですわ。

旦那さんに子供を保育園までつれて来てもらい、
あたしはバイクで保育園。
到着してバトンタッチで子供の用意をした。
下の息子がだんだん分かってきてて、
先生のところに誘っても、門のところで動かない。
一緒に行くと言って泣く。
散々てこずって、園を出る。
しかーし。
あれだけ子供を引っぺがすのに苦労したのに
気が付けば途中でだんなを追い越していた。
(向かうは同じ目的地。職場近くの病院にいく。
ちなみに昨日のとおり、近くにいながらにしてホントに
ランチも一緒にせずとっとと帰りやがったぜ)
バイク、流石に早いな。
しかもよく走る。ガソリン代が馬鹿にならないきょうび
まことにありがたい代物です。
夏暑いけど、歩くよりぜんぜん暑くないし。
燃費が良いし速いし楽しいんだから
こんなに良いものないねぇラブ

昨日の大泣きが祟って、今朝はドラえもんに出てくる
「3」の形の目になってたドクロ
奥二重のあたしはいつものメイクをしたら
(奥二重なのをいいことに二重全体に真っ黒なシャドーを塗ってるのだ。)
二重の部分が腫れていたからある意味大きく見えた。

さて、楽しかった夏休みも終わり、
今日から(17日ね)仕事ですわ走る
とはいえ、この夏はまだまだイベント盛りだくさん。
気を抜かずに遊びます。
遊びが忙しくてジムに行ってないのが
(昨日は久々に行ったけど)気がかり。
スタジオメニューの「ロックダンス」はこのまま行けそうに無い。
ちょっと残念だけど、次回のメニューに残っていることを期待しよう。
旦那さんはまだ夏休みを満喫中。
とはいえね、子供のお迎えとか任せちゃってますからね。
娘の同級生から「Kちゃんのパパ、背が高くて細くてかっこいいハート
と、この夏のいい思い出をいただきました笑い
なんかあの人、小学生以下にモテる。
小学生になったらパタッと興味を持たれなくなる辺り、
女の子の移り気な心を感じます。

最近自分では、「ジャック」という名前の男性が現れたら
運命を感じてしまいそうな気がしてるハート矢
友人にはまた「あいたたた」って目で見られたね。
あたしの好きなもの「ジャックスケルトン」〔ナイトメアビフォークリスマス〕
「ジャック・スパロウ」〔パイレーツオブカリビアン〕
「ジャック・ブラック」・・・最後だけ俳優さんだがね。
ジャックなんて、ちょっと前なら「豆の木」と続いたもんだけどね。

なんか今日は書くことねーじゃん困った
明日は旦那さん、あたしの仕事場の近くの病院にいくって言うから、
「昼飯一緒に食うはてな
って聞いたらあっさり断りやがった。
やっぱ、ジャックが現れるんだよ、あたしには。

毎週結構見てるんですー、オーラの泉。
いつもは前世とかオーラの色とか見るのにね、
本日のゲストが海老名香葉子。
この季節柄、東京大空襲がテーマでしたね。
去年、新聞でも毎日東京大空襲の経験者の手記を
連載していて、あたしは毎日泣いて読んでましたけれども、
本日も泣かされましたー悲しい
海老名香葉子の手記も去年新聞で読んでましたけれどもね、
幼い弟が大事なメンコくれたくだりなんかで泣いたもんです。
まだ子供だった香葉子さんがどれだけ心細かったかと
考えるとね、残されたほうも地獄なんだって思います。
家のがれきで家族の遺品を掘り出して12月の寒空で
このまま凍え死んでもいいや・・・
そう思ってうずくまる香葉子さんに
お芋を差し出してくれた男の人は実在する人間ではなく、
彼女のお父さんの霊ですよ、なんてね、
心が熱くなりますね幽霊
自分が死んでしまって、子供がこんな状況にいたら、
あたしもそんなことが出来ますでしょうか。

えー、今日は旦那さんが優しくあたしをジムに送ってくれまして、
久しぶりに岩盤浴とトレーニングをしてきました。感謝キラキラ

そして、夕方、以前自宅を訪問してきた
「胡散臭い占い師」のところから営業電話が入りました。
かわして早々に切ろうと思っていたんだけど、
昨日ナンジャタウンでつまらない機械の占いをやりながら
「やっぱりちゃんと人間に見てもらわなくちゃだめだよね」
と、散々話していたばかりで今日の電話。
とりあえず渡りに船なのかもねー、と、
占ってもらうことにしました。
特に調べてほしいことも今は無いっちゃ無いんだけど、
今年が最高に運が良いと言われながらもすでに8月。
何がどういいんじゃいって事でね。
宗教臭かったらすぐにトンズラの覚悟です汗
さて、来週の占い予約を入れましたので、
どうなることやら・・・お楽しみにーはてな

連休中の都心が人が少ないっていうのは
もはや過去の話なのか・・・
ウィーンから一時帰国の友人Nと、友人Mの三人で
池袋のサンシャインへと行って参りやした。
ナムコナンジャタウンで餃子食って腹ごしらえ・・・が、
ものすごい人、人、人びっくり
餃子を必死で買ってはみたものの、座る場所もねぇ怒り
以前来た時にも混んでいたので
この場所はそんなもんなんだとあきらめはした。
気を取り直して水族館へ。0815.jpg
ここでも人の波に迷子寸前。
いい大人3人ではぐれないようにくっついてました困った
でもいいことも有ったのドキドキ大
念願の「クリオネ」が見られましたー乾杯
水槽の表面が曇っちゃうくらい水温が低くしてあって、
一生懸命曇りを拭きながら小さい、小さいクリオネを見たのキラキラ
かわいいー。ホントに天使みたいです。
物を食うとき信じられない姿(化け物)になるらしいが、
あれはめったに見られないらしいね。見たらひきそうだ。
写メは小さすぎて撮れず。
うちの水槽で飼いたいよー、でもうちの水槽は熱帯魚だったドクロ
かわいい魚たちでちょっと癒されつつ(写真参照)
人ごみに疲れてわがまま放題の子供らに耐えつつ
(とてもじゃないが、自分の子供は連れて行きたくない状況)
再びデザートを食いにナンジャタウンに戻ったあたしらって、
結構元気があるのかもはてな

帰宅したら旦那さんが子供たちにご飯を食べさしてくれた後だった。
ちゃんと味噌汁もおかずもご飯も炊いたみたい。
やるじゃん、たっちゃん音符
残ったおかず食べてみたけどなかなかでした。
ちょっと塩辛かったけどご愛嬌ウインク

留守番させた子供らに怪しげなディズニーアニメ日本語吹き替え版
一枚500円で「シンデレラ」「白雪姫」「ピーターパン」3枚を購入。
自分はたまたま話題に上ったリリー・フランキーの
「東京タワー」をその場で即買い。
リリーさんて、水10で好きになって素性が知りたくて
ネットで検索したらますますわからなくなった人。
マルチ過ぎちゃって枠がくくれないのね。
とにかく「おでんくん(NHKのアニメ)」あほみたいで好きだし、
(でも受信料は払わん!!)
あの一度湯通ししたような油の抜けたようなルックスもいいし、
それとまったく正反対なエロおやじぶりが
ハートをがっちり掴んでくれるわハート矢
でも7歳しか違わないんだ・・・なんかあのひと、
すでに悟ったような貫禄があるんですけど・・・汗

いまいち使い慣れてないパソコンで
がんばってますパソコン
だけど、スピードが速いし、絵文字はよく動くし
(前のは用量小さすぎて色々機能が働かなかった)
いまどきのパソコンて便利やね。
インターネットでゲットしたもんで、機能面はチェックしたものの
付属品をスルーしていたの。
届いたらものすごいサラウンドシステムがくっついてて
腰を抜かしました困った
寝室じゃ今のところ必要ないのでしまっておくだ。
DVDなんかも見られちまうし、テレビも見られる。
前のパソコンはなんだったんだ・・・
ていうか、やっぱりいらない機能つきのパソコンを購入してしまうあたり
衝動買いの夫婦なわけで汗
これからは「パソコンオンチ」を撤回できるように
色々使っていきたいところ(あくまで希望)

さて、夏休み子供たちのご機嫌取りを済ませまして、
今度は旦那さんが羽を伸ばしてまいりました。
「杏門」男3人衆ツアーじゃ。
4人のオカマちゃんが席を訪れ、
そのうえダイヤさんを指名して呼んでもらったそうだ。
あたしらのときは実質オカマちゃんは一人だけだったぜ。
初めて行って5人のオカマちゃんと話してこられるとは
サービスの違いを感じるドクロ ひがみかはてな
しかも旦那さんはみれいちゃんと写真まで・・・
かわいかったそうだよ。一番女の子してるしね音符
男たちは完全にみれいちゃんにノックアウトの様子笑い
「みれいちゃんならオーケーはてな
「なにが・・・はてな
「だーかーらー、みれいちゃんならしちゃえますはてな
「・・・合コンで隣に居たらうれしいね」
「その先だってば。工事済んでるしさぁ、つきあうはてな
「オカマと分かっているとなぁ・・・困った
「だまされちゃってたら付き合うよねーびっくり
「声で分かるよドクロ
・・・うーん、つまらない。もう少し舞い上がってくるかと思いきや。
やつはここで盛り上がったらあたしが機嫌を悪くすると
警戒しているのかもしれない。
所詮夫婦だから友達同士みたいに下ねたで盛り上がらないのだ。
とはいえ、プライベートな下ねたはオンパレードだったりするけどな炎

0813.jpgたったの15秒の茹で時間。毎年おやじちゃんの蕎麦は進化しているのであるo(^-^)o
あたしは蕎麦のみみ(端っこの部分)が好き!
外一(といち)と十割(とわり)を頂いておりますっ♪

0813-2.jpgおやじちゃんが細く麺を切りました!もうすぐ食べられます♪

0813-3.jpgおやじちゃんが蕎麦をどんどん広げていきます♪棒を3本器用に使って見てて飽きません☆

0813.jpg毎年というか毎回、蓼科に来ると下の家のおやじちゃんが蕎麦をご馳走になります♪始めにおやじちゃんに指導を受けながら粉をこねますo(^-^)o

0813.jpgここは旦那さんにも天国です(_#)
早くもクワガタの♀を何匹かゲットです★
あたしには夕べ悪夢が降り懸かりました…寝てたら顔をモゾモゾと何かが動きます。手ではらうと今度は腕に…起き上がって見たら、大大大っ嫌いな「ななかまど」でした(T_T)
いわゆる便所コオロギと言うヤツですか★
寝ぼけながら思いきり壁に投げてやった。
絶滅しろ!(_メ)

0812.jpgほろ酔いもいいところ(笑)今日のワインはスパークリングも美味しかったし、白もとってもフルーティー♪2本とも当たり☆
今日は「がんばらない」の著者、鎌田先生の病院でホスピタルコンサートでした。
出演者に東京からわざわざうちのキャストも来てくれ、今年もとっても楽しいコンサートでした!
息子がまたおしゃべり始まって、退場が2回程ございましたがf^_^;

0812-2.jpg
昨日は天気もよく、美術館とはいえ散歩コースのようなこの場所にはうってつけの日でしたo(^-^)o
今回、気に入ったのは、この椅子のオブジェ♪
一つ一つが物凄いかわいい!(笑)細かくかわいいんだけど写メールじゃ伝わらないよ(>_<)
庭でも部屋でもいいからこんな椅子が有れば楽しいのにな…。
娘は作品より、花に興味が有るらしく、入場券と一緒に貰った地図に載ってる花の解説を見ながら「これは何と言う花でしょう!」なんてクイズの様に遊んでました☆…あたしより女らしいよ、あんた…(‾▽‾;)

06-08-11_08-52.jpg
蓼科一日目。写メールにはあまり写りませんが、ベランダからの眺めはとてもいいです。子供の頃は木が小さくてもっともっと視界が広かったけどね、あれから30年ですからね…f^_^;
本日、美ケ原に行きます♪

0811-2.jpg
蓼科に来てます♪うちが有るのは山の中、川風が上がって来るので余計に寒い!
今日は十五夜、流石に月明かりが眩しい。
街灯も無い山の中だから、月明かりに頼って家まで歩けそうだったな(#^.^#)
明日はどの辺りに遊びに行こうか…

期待した後の現実は虚しい。
本日事務所の仕事締。明日から夏休み。
で、理事長(パパ)が
宮川のウナギをとってくれるって言うじゃないハート
すっかりその気にさせられたのに、
宮川が休み。ウナギの代わりはなぁに?!
・・・えっ困った 日を改める?ドクロ
ウナギだと思っていたあたしの昼食は
カップ麺になっていた悲しい
初めからカップ麺をすすってる分には平気だったの。
なのに、ウナギだと思っちゃった頭では
カップ麺をすする自分が納得出来ないのよ怒
だいたいいつものあたしのパターンで行くと
「日を改めた」その現場にあたしはイナイ・・・

完全に負け組なんである。
あたしの卒業写真が人目にさらされるとすれば
それはあたしが事件に巻き込まれるか
罪を犯した時なんだろうが・・・
当時は可愛く撮られようだとか、記念だからとか、
そんな気合いはゼロ。どうでも良かった。
前髪のラインを気にする同級生、
化粧を念入りにする同級生などを後目に
ぼさーっと突っ立って順番待ちをしていた。
その写りは、おせじにも「可愛い」とは言えない。
もうね、流出厳禁ですわ。まじで勘弁。
髪の毛くらいとかしたのか?
人前で顔を作るのが照れくさい上に、
カメラマンの言うなりに無理矢理笑おうとしただろ?!
あたしという存在が同級生の思い出の中で
この写真の顔で残されているのかと思うと・・・後悔先に立たず。
自分のキメの顔とか未だに持って無いけど、
最近の若い奴らは大した顔じゃ無くても堂々と顔を作ってる。
きっと奴らの方が何かにつけ有利なはずだ。
実物と見比べて「詐欺師」呼ばわりされる位の「キメ顔」が欲しい汗
今さら人の目を気にしてどうするって?
いいえ、今までが構わな過ぎでした。恥かしかったから。
だけどそんな自分が少し損している気がして来たのさ。
自分のルックスに自信が無くて気取れ無かったんだけど、
この先も自信なんてつくはずが無くて、
そんじゃ自分じゃ無いくらいの勢いで
「作っちゃえばいいじゃん」←どうよはてな
自分じゃ無いと思えばいいんじゃんびっくり
0808.jpg

いやぁ、もっと若い頃からコレに気がつけば良かったわ。残念。
せめて写真くらいは「作る」べきだったわ。
えっと、この写真は一切作り無しの夕焼け。
料理してたらあんまり外が赤いもんでビックリ。
とても綺麗だったので載せてみましたラブ

モデルのKちゃんからハガキが届いた。
旦那さんが今度一緒に「杏門」に行く彼である。
そのハガキには・・・ハーレーダビットソンがびっくり
噂で聞いていた「スポーツスター1200」では無いっ汗
また乗り換えたんですか、あなた・・・。
そして、羨ましいキラキラ
ずいぶんでかいバイクに変わってました。
ブラックカラーと、メタリックな感じが、
今のあたしのバイクを選んだ好みを狙い撃ちです。
エストレアを選んで無かったら、
ハーレーはこんなタイプを選んだよ、きっと。
ていうかさ、ちょっとジェラシーだもんな。
あたしだって、Kちゃん位脚が長くてカッコよくて男だったら
(絶対あり得ないっつーのドクロ)
ハーレーにまたがったらきっと決まるのになー・・・
って、何に対してジェラシーなんだか
焦点が自分でも良く分かりません困った
Kちゃんはエストレアに乗ってた事も有るらしい。
小さすぎやろ。
あたしが見てた頃はオフロードタイプを
ながーい脚でまたがっとったね。
見掛けと裏腹に「ワイルド」目指していた彼なので
今のハーレーはうなづけます。
あたし、暑中見舞いに「ハーレーに乗りたい」って書いたかも。
うーむ、それに対してずいぶん挑発的なお返事ハガキだぜ。
あたしが晴れてハーレーにまたがる日が来たら・・・
やっぱり奴にはかなわなそうで、悔しい。
ううーん、あたしは何に対して嫉妬してるんだろう・・・わからん。

昼間、旦那さんに庭仕事をさせておきながら
自分はマンガを読み倒していた鬼嫁。
その後飲みに行く予定だったので
ちょっと慌てて洗濯物を片付けつつ、立川へ。
沖縄料理の店で飲んで喰って騒ぎました。
女たった二人なんですけどね。盛り上がるの。
だって、お互いが忘れてた事とかいちいち思い出したりして、
その中には嫌な思い出も、
当時は気がつかなかった嬉しい情報も色々有るんだもーん。
Mと一緒だといつも昔話の方が盛り上がってる感じ。
音楽の好みや、バイトや、コンパなどなど、
いつも行動を共にしていたからね。
昨日の飲みで得たもの。思い掛けない音符な事実ハート
あんなに(どんなだ!)色恋沙汰に縁の無かったあたしなのに
そんな寂しいあたしでさえ、
「一番人気」のコンパが有ったらしい。
まさにミラクル。マニアの集団だったのか?!
今さら知ったところでどうだって言われるかもだけど、
余りにも色恋の思い出が無いあたしには
過去の記憶に少し色がつくんです(寂しい?)
そのコンパの記憶は・・・
女の子と話した事しか思い出せません悲しい
「しゃべるな」って良く言われるんだけど、
きっと大して男の子とお話しなかったからウケが良かったのね。
そう考えるとつまらんなドクロ
しかも男の子を覚えていない程度の集まりだったのだな。
・・・でもいいや。内容はともかく、思い出、思い出。

0807.jpg
ちょっとくたびれたこのリュック、
ネットで見つけてゲットです。
ドイツ山岳隊のデットストックもの。
てことで、いきなりボロいんですけどね。
荷物が積めないバイク時に使用を考えて居るので
防水性やら大きさでかなり使えるのではないかと。
しかし・・・かびた様な埃の様な、
いわゆる軍の払い下げ品の臭いがする。
保管されている場所が何処も同じ情況なのでしょうか。
・・・また鞄が増えちゃった・・・どうしよう困った

0806.jpg

旦那さんは庭の仕事をしていた。
余りに不思議な姿だったので一枚撮らせてもらった。
旦那さんが暑い思いをしているのに
涼しい部屋でマンガを読むあたしは「鬼嫁」か?
借りて来た「NANA」を読み切るまでは
何も手につかないしー・・・。
こんな調子で夜は立川で飲む予定。
・・・やっぱり生活を改めないとイケナイかしら・・・困った

0805.jpg

真夏に観たのは「くるみ割り人形」でした。
クリスマスの夜の話だっちゅねん困った
前半はうかつにも寝てしまったものの、
後半の見どころでは感動。やっぱり基本的に曲が良い。
バレエを見に行って曲を誉めるなって言う感じですけどね。
シティフィルさんの演奏も良かったです。
しかも子供らのコーラス付き。プロの仕事してたぜ。
旦那さんが通うバレエ教室の発表会に出演してくれた
ダンサーの方2名が出演との事で
チケットを手配してもらった訳ですが、
その方たちの踊りはちゃんと観てましたから。
プロが集まっても上手い、下手は有ると実感。
素人の目は欺け無いんだぜ。
知り合いの2名は良かったと思います。お世辞なし。

0805-2.jpg
飲んでます。
まゆ毛を書き忘れたままどこへ出かけようとしていたのか・・・。
答えは「新国立劇場」なんです。
スターダンサーズのマチネの公演を見に参りました。
公演前に建物内のイタリアンでランチをしてから、
バレエ鑑賞。・・・寝たドクロ
お腹が一杯だったからなのか。一幕終わって休み時間、
25分もあるんで、懲りずに今度は酒を飲む。
でも大丈夫。後半は見どころ満載なので起きてました笑顔

0805-3.jpg今朝は急いでいた為、うっかり眉毛を描き忘れちゃった(>_<)
仕方が無いからドラッグストアで眉描きペンを買おうかと…
だけど、あたしやっちゃいました(*_*)
なんと売場の鏡を使いながらテスターで眉毛を描いちゃいました!
人の目が気になったのも最初だけ☆調子こいてアイラインまで入れましたo(><)o
ビバ中年♪…?

夏って感じになって、バイクもそろそろキツイかなぁ・・・
そんな事を思いつつも本日もバイク出勤。
ジャケット着てるのに腕とかじりじり痛い感じよ。

えー・・・朝からある忘れ物を取りに行ってました。
何を忘れていたのか・・・どこに?
今から2ヵ月半程前に事件は起こりました。
八王子のとある郵便局。
あたしたち夫婦は家を買い替えた為、
売り、買いの手続きが続いていたけれど、
その日はやっと最終的に前のマンションが売れて決済の日でした。
銀行で手続きを済ませ、
一度はぶち切れた不動産の担当者にも挨拶をし、
スッキリした気持ちで近くの郵便局へ。
お年玉年賀状で3等ゲット。
品物を選んだりしてました。
以前、ブログで紹介した黒毛和牛のステーキね。
そして、そう、その郵便局に
な、な、なんと!!
あたしたち夫婦は引っ越し先の家の「権利証」を
置き忘れていたのでした困った
しかも情けない事に、その事に気がついたのは
郵便局が連絡を入れて来た昨日の留守電。
この後に及んでメッセージを聞いてもピンと来ないあたしたち。
「・・・あっびっくり家の中探しても出て来なかった
権利証じゃんはてな無いって言ってたじゃんドクロ
旦那さんが言って、あたしもアレ?みたいな。
あたし、確かに「どこかなー?」って言ってた。
旦那さんも「鞄だったかな?」って言ってた。
だけど、「無いよ」って聞いた記憶が無い。
まさか家の中に無いなんて思っていなかったから慌てて無かった。
でも、その郵便局は、あの時にしか行ってない。
恐る恐る、電話をした。
「あのー・・・お恥ずかしいですが、書類とは家の権利証では?」
「ハイ、そうです。」
・・・なんで連絡が今になったのかも疑問ですが、
あちらとしても何で問い合わせて来ないのか不思議だったんでしょうかね。
ものすごーく恥ずかしくて、ものすごーく反省。
取りにいった時、ヘルメットのままでいたかったっス。

ちなみに金曜日から八王子では夏祭りらしく、
朝からテキ屋が幅を利かせてました。
路駐から無理矢理、道に出ようとしている
斜めになったトラックのミラーと接触ドクロ
ミラー同士だったのでもめる事はありませんでした。
奴ら柄が悪そうだから気を付けねば。

どうやら旦那さんが友達と
立川のゲイショーパブ「杏門」に行くらしい。
面子が羨ましい。つーか、あの店に行くなら
あたしも連れて行きたい。
バレエ関係でお友達になったんだけど、
オスカーに所属する現役モデルのKちゃん。
そして、女装が「天海裕希」(←字が分からん)似のSさん。
ああいう店に綺麗な男を連れて行ったらサービス良さそうじゃん。
特にKちゃん辺りは年齢よりズっと若く見えるしさ。
天然だし。(←これは関係無いか)
女だけで行くより男の方が優遇されるよねぇはてな
あたしは前回美女を二人引き連れて行った訳ですが、
やっぱり待遇が違って来ると思うんだにゃ。
まあ旦那さん含め3人ともスリム系なので
好みは有ると思いますが、オカマちゃん達は
一体どんな対応なんでしょうか。
180、181、183と、長身の3人組は、
かなり目だつと思われます。
悔しいからあたしも髭ゾウ夫婦誘って
また店に行ってみようかな(笑)
(髭ゾウごめん!どうしても
「ゲイにウケが良い人」にラインナップされてしまう)

5/26からスタート致しました「エサがないと走れない!」
ですが、気がつけばアクセス数2500を超えておりました。
ありがたや、ありがたや・・・キラキラ
等身大の内容を書き綴っている為、
旦那さん関係には色々不都合も有り、
なるべくあたし抜きで旦那さんと接する
機会の無い方を対象にお知らせして来ましたが、
うっかり接点が有る事もございまして、
冷や汗もややアリです。
子供と一緒に寝てしまって起き上がれない日もまま有りますが、
これからも地道に日々の感情を綴りますので、
どうか皆様、今後もよろしくお願い致します。
そして、ぜひ、コメントに近況をお残し下さいませ。
それを見た他の友人が懐かしがったりするのも
楽しいではないですか音符
そして、あたしから一方的に年賀状などを送り続けているあなた!
近況を全く知らせて来ないあなた方!!
見てたら寂しいから一言残して行って頂戴パソコン
本来出無精でありながら、かなりの寂しがりやですから。
みんなと繋がっていると思える事が
あたしにとっての「エサ」になってるんだよハート

0802.jpg
梅雨明け宣言の後、
曇り空が続いていますが、
バイクに乗るにはとても良い天気なんでございます。
連日、バイク通勤をしておりまする。
だんだん身体にも馴染んで来て、
最初はこれでも少し大きく感じていたのに
最近ゲンチャリ感覚になりつつ有ります。
(注:あたしはゲンチャリ乗った事無いけどね)
気に入ってるんだけど、遠目から眺めてみると、
エンジンの辺りの透けた感じが物足りなく感じます。
250CCなんだから仕方の無い事なんですが。
何度か雨にさらされているので
ピカピカだったバイクは汚いです。
ちなみにロードスターも悲惨です。
明日は休みを取っているので両方磨いてやります。
(あくまでも予定なんだけど・・・)

0802-2.jpg

庭に設置しようと、4月から予約だけしていた
「ガーデングリル」をとうとう手配して来ました笑顔
設置する場所をコンクリートで基礎固めしたり、
男手が配送業者2名以外に3名程必要だと言われていたので
そこいら辺の予定を組んでいたりでなかなか
日程が決められなかったんです。
庭でバーベキューをするようになるかどうか、
自分達の性格を考えるとかなり疑問なんてすが
まあ良いじゃないですか、アクセントですよ、庭の。
20日に我が家の庭に来る予定なんです。
雑草だらけの庭に、こうして色々置いて行けば
そこには雑草が生えないもーん。

0801.jpg
海の中を散歩する道具では有りません。
バイクの時にかぶっているヘルメットなんです。
宇宙っぽいとも言われますが、陽射しから日焼けをさける為、
突然の雨などから顔を守る為には役にたちます。
(雨が顔に当たるとけっこう痛い。)
顔は見えないので素っピンで出かけるのにも
これをかぶってると思えばへっちゃらです。
難点は巻き込み風がとても強くて顔を出して走る時より
風をマトモに食らった感じな所です。
冬は寒すぎてギブアップかもなぁ。
ヘルメットをかぶった時って、想像以上にでかいらしく、
あちこちに頭をぶつけます。
一番多いのは鍵をさそうと屈んでバイクのミラー。
とにかくグラグラ、ヨロヨロ、聴覚も多少減るので不安定です。
バイクにまたがっているあたしの姿は
ゲンチャリに乗っている近所のおばちゃんと
なんら変わりはないのでございます。

この写真協力は事務所のT。
いつもあたしのメット姿を見ては何実にうけてます。
出社したと同時に写メを撮ってもらいました。
「朝から何さすねん・・・怒り」って感じですか。
ご協力ありがとうございました。

最近にぎやかでしょ、世界の準ミスに選ばれた「知花くらら」さん。
実はうちの事務所では準ミスを取った日にインターネットで
検索して情報をゲットしていたのであります。
事務所の沖縄出身のカワイコちゃん、
妹さんの学校の同級生が「知花くらら」さんらしく、
高校生時代から知っている子が日本代表になったという事で
早くから話題になっていたんです。
昔からとても顔が小さくて一般人離れしていたらしい。
インターネットでは英語の為、トップ5に残っているらしい事と、
ナショナルコスチュームの賞も貰った事くらいしか分からなかったけど、
事務所では大盛り上がりでございました。
しかも世界の美女達の美しい事・・・鼻血が出そうです。
優勝した子なんて17歳とかでしょ?
17才にしてあの美貌、色気、・・・うーん、
生まれた時点であたしなんかとは世界が違うんですね。
それにしても、アジアンビューティーっていうんでしょうか、
くららちゃんは世界に認められる美貌なんですが、
ハリウッドスターと言われるアジア系って何だかなーって感じです。
先日もすげつまねぇ映画を見てしまいましたが、
(WOWWOWにて「恋のミニスカウエポン」殺し屋が可愛かったから許す)
デヴォン青木とか、オランウータンじゃないかと・・・。
あのナカビクさ加減が白人には「アジア」を感じさせるのか?
チャーリーズエンジェルの一人もそうでしょ。
女優さんって言うのが美しければ誰でもできるとは思いませんが、
それにしてもハリウッドではもう少し人材が居ないもんかと。
あたし個人の趣味の問題ですかね。

このページのトップヘ