皆様、私は元気です。
ネット環境が整わないので、
試しに手にいれてみたスマートフォンで
記事をあげるチャレンジしてますσ(^_^;)
なかなか思うように操作出来ませんな(汗)

元居た家に戻りましたが、
倉庫から運び込まれる家具類を見ながら
要らない〜(T ^ T)と言い続けてました。
何で出国時に捨てなかったかと思いつつ、
泣く泣く配置してみればガタついたパソコン机は
良い感じでテレビ台に姿を変えましたσ(^_^;)

コーナー家具だったテレビ台は庭に出されちゃった。
あの頃はブラウン管テレビがまだ生きてたし、
地デジなんて関係無かったし。
しばらく粗大ゴミに何を出すか考えているでしょう。
パソコン机についてる椅子はクッションがへたって
軸が尻に刺さるため、O型座布団が必須でございます(ーー;)

ゴミの分別も数日は市の冊子と睨めっこ。
何とか把握してきましたo(^_^)o
しょっぱな何をどう捨てるか考えたくなくて
母親に持って帰らせたへなちょこだったけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

地元の友達が帰国前から学校関係の事を教えてくれたし、
車が無いからと車を出してくれたり、
アメリカでも日本でも友達が私を助けてくれて、
人との関わり合いの大切さをしみじみ感じてます。
みんなありがとう。

アメリカを発つ時にも、
自分は帰国する友達にこんなにしてあげてないと反省する位、
みんなから色んな施しを受けました。
私はお世話焼きが上手な人間ではないから、
自分が気がつかない様な事をフォローして貰っては、
涙が出る位、感動してました。

当日も凄い人数の人たちが見送りに来てくれて、
みんなとお話し出来たか不安になる位でした。

自宅は、生活を始めてみたら、
何かと消耗品が揃えられてる状態。
うちに住んでくれていた友人の愛を感じました。

こんなに沢山の事をして貰うなんて、
私はこれからどんなお返しをしたら良いのやら、
とても返しきれない((((;゚Д゚)))))))

本当にみんな、ありがとう。
人に感謝をする心を忘れずに、
みんなとの絆を大切に、生きたいと思ってます。

帰国直後にあった子供たちのお誕生日会も、
お世話になってるお友達が開いてくれました。
本来ならバタバタしてそれどころじゃ無い時期に、
子供たちの事を思ってくれてありがたい。

自分が大変な時だからこそ、
人の親切に感謝出来るんだね。
私ももっと気の利く人間に成長しなくちゃ‼

パソコンが動いたら、
またがっつり書いていきたいと思ってます。
指先でぽちぽちやるのは向いてないです(−_−;)

アメリカに戻ってお礼を言いたい位、感謝してるよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

日本でお世話になってるお友達には
これから頑張る姿を見て欲しいわ( ̄^ ̄)ゞ

とにかく沢山の愛を頂きました。
いや、頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくは上手にコミュニケーション出来ないけど、
忘れないでいて(=´∀`)人(´∀`=)

LOVE♥ Izumiko