去年初めてアメリカで観たDisny On Ice
帰国が近いMちゃん親子と一緒に行ったのが懐かしいです

去年はデブっとしたアリエル(人魚姫)が太い足で滑ってました。
「今年は観に行く??」
子供に聞いたら行きたいと言うのでチケットゲット。

さて、今から行くよって時に元基は・・・
「おれ、スケート観るの詰まんない~」
おい、テンション下がるぞこのバカ
置いていく訳にも行かないので連れて行くしかないの

まぁそれなりに楽しんでたみたいだけど、
来年はチケットと取りませんから
witch

ending

バレンタインにちなんでプリンセス達のダンスが披露されました。
ディズニーのプリンセスって大勢居るのね

冬季オリンピックでチェックできなかったフィギュアスケート、
早くネットで出てこないかなぁ・・・
princess

今年はナイトメアやトイストーリーが出てきました。
ジャックはただのガイコツになってましたけど
nightmea

toy story

あと、なぜか日本をモチーフにしたステージが。
ミニーちゃんが林やパー子に見えました。
周りのダンサーは渋谷のコギャル(古い?)浴衣風。
japan

japan2

盆踊りみたいですが、
曲は外人が日本語歌ってて何だか微妙。
曲調は宇多田ヒカル・・・カバーしたのかな?(汗)

この後中国のも出てきたけど、
きっとこっちの人にはどっちも同じなんだろうと思います(笑)
長崎のおくんちって言っちゃえばそのものだし。

リロ&スティッチで寒いのに上半身裸のスケーター(もちろん男性)
・・・スタイル良いよねーこっちの人
肩幅広いし~足長いし~・・・そういう意味では女性もね、
自前で胸の谷間ボイーンですから(笑)

着ぐるみは何も感じないけど、
スタイルの良いスケーターを見て楽しんだわ。

リンクサイドは寒いので日本から送って貰ったヒートテック、
スボン下とババシャツを着たところ、
元基に
「服脱いで歌う面白い人に似てる」
と言われました

テキトーハニーを熱唱する森三中の黒澤と思われます

旦那さんはどう考えても森三中のイメージで
「キャッツアイみたい~」
って言うし・・・くっそぉ~