日本に居る時から玄関にリースを掛けていましたが、
こちらでは日本より多くのリースを取り替えます。

先日はバレンタインデーにちなんだこちら。
P3070476

バレンタインデーが終わって、最近では春の気配も
(雪の日が続いたものの日が伸びてきました
ちょっと小振りですが、イースター(4月初旬)の飾りにしました。
(丸くないからリースとは言わないのかな???)
P3070475

しばらく楽しんだら春用リースにします。

ところで昨日の奏ちゃんのピアノコンクールですが、
アタシは補習校の10年度総務部長の仕事が始まっており、
旦那さんに連れて行ってもらいました。

旦那さんは外で聞いてたらしいですが、
落ち着いて弾いてたとのこと
金曜の合同レッスンでは緊張気味でしたが、
何はともあれ良かったです。

良い成績を収めるとトロフィーが貰えるとかで
(イラねぇ・・・と思うのは親ばかり
「トロフィー貰いたいって思うから
発表会より緊張する」
・・・そんなに欲しいのね(爆)

元基は奏ちゃんに会うまで
「あぁ~奏ちゃん、トロフィー貰ったかなぁ~
なんてワクワクしちゃってるし。
成績はすぐ出ないと思うので
「今日は貰わないと思うよ」と言うと、
「えぇ奏ちゃん上手に弾けなかったの?」
妙にショック受けてるし、声ひっくり返ってるし(笑)

さぁて、トロフィーは貰えるのかなぁ~
(因みに非常にゆるいコンクールでございます)