うっぷうん晴らしの為に買ったわけでは無いですが(笑)

娘ちゃんの発表会用にドレスを購入いたしました
dress

季節はイースター。
イースターにはみんな正装するとの事で、
この時期ショップにはドレスが並びます

5月にピアノの発表会が有るのですが、
前回、ステージ用にドレスを着ている子を見て
「可愛いなぁ~と。
娘ちゃんにはキラキララメの
ストライプニットワンピースを着せたものの、
やはりドレスには見劣りしました

こっちでもドレスが出る季節って有るんです。
今がそのチャンス
しかもこっちのドレス、お安いんですのよ奥様

カーディガンとドレス合わせて$30-也。
値段じゃないの。
やっぱりTPOが大切なの。
安いドレスでも、舞台には高い普段着よりドレスなの

これは無駄使いではないと言い切りますから。

買い物ってストレス解消になるでしょ?
でも買い物なんて懐が寒いと行く気にもならないの。
でも必要なものが有れば探しに行くし。
それで良い物が買えたら凄くハッピー
そしてそれが気晴らしになってる。

これも値段じゃないの。
いいものを安く買えてこその最高の幸せ
ストレス解消に買物できるほど潤ってはいませんが、
家に居てもPCや資料とにらめっこなので
(補習校での役員の仕事はすっごいストレス
この際なるべく家から出て、ショップを眺めてた方が楽しいかな。
でも買えないストレスたまったりして・・・