娘ちゃんがお友達の家から
体調不良で戻ってきてしまいました・・・。
お泊りだと喜んで出かけたのによっぽど調子が悪いらしい。

こちら連休中で、夏休み前に夏休み気分だったりします
昨日も引越を控えた友達を囲んで隣町の公園で遊んできたところ。
明日も今日とは別に友達の家で宿題をしようと予定してます・・・
さて、明日にはケロッとしてたら良いんですが

普段あんまり遊ばせてないので遊びの予定が入ると
ママも嬉しかったりします。
その為には宿題も頑張らなきゃならん訳ですが、
たまには羽を伸ばさせてやりたいのですよ。

話題は題名に戻しまして・・・。
ちょっとくたびれたポロシャツが気になりだした旦那さんのクローゼット。
Tシャツは色が褪せてもそれなりなのに(ダメですか?)
ポロシャツって・・・どうなのよ???

そもそもポロシャツって良いと思うものが少ないの。
オヤジくさかったり・・・てか、そもそも好きではない。
それでもまぁ、これなら良いんじゃないの?位のデザインも有るわけで、
今日は近所のディスカウントショップにてその類に遭遇。

ブランド品じゃないけど夏らしくていい素材。
値段は安くなってて一枚$6.99なり。
それなら色違いで3枚頂こうかしら
bakayasu
色を選んでたら値札の裏がちらり。
なんと$3.99-まで値段が下げてある
気に入ったものがここまで安いと嬉しいわ
気持ち良くレジに持って行き、
ちゃんと$3.99-で清算されるか見てたら
レジのピッの音と共に現れたのは$1.74-の数字
もちろん三枚ともこのお値段

レジのオバサンもどや顔。
「Surprise Price・・・」
私がつぶやくと後ろのオバサンも
「え?これが幾らなの??」なんて反応している。

こっちだとたまに値下げしてある値段を
さらに下回る価格で値段が出てレジで驚きます。
逆にちゃんと値引きされてるのかもチェックしてないと怖いんだけど

色も揃ってたし、何でここまで安くしてるのか判りませんが、
とにかく良い買い物が出来ました~