ちょっとちょっと、今年の結婚記念日は
夫婦揃って忘れてたぁ~
結婚10年目には流石の旦那さんも忘れた様子ですが、
11年目の今年は1週間以上経っても
お互いに全く思い出さず(爆)
たまたま子供とドラえもんのDVD観てたら、
のび太が
「パパとママの結婚記念日・・・」
と言ったので気がつく。

じゃあ記念日には何をしてたのか。
全く思い出せないのでブログをチェック。
当日アップしてた内容が・・・激安ポロシャツゲットでした
記念日に激安商品を・・・これじゃあプレゼントにもならんな

5月29日あっと言う間にまたこの日が来てました。
毎年ど忘れしてるアタシ、
去年と今年は旦那さんも忘れて・・・
まぁ、何もしなくても忘れてても、
5月29日は結婚記念日。
いつの間にか11年目に突入してました

そのうち誕生日も忘れるようになるな

旦那さんに言ったらどんな顔するかなぁ~・・・(笑)
そのリアクションも期待できないかも