ぎっくり腰になって身に沁みたこと。
それは沢山のお友達から心配して貰ったと言うありがたい心遣い。
「買い物とか困った事が有ったら協力するからね」
「腰に巻くバンド、貸そうか?!」
「子供たちの送り迎え大丈夫?」etc・・・

とにかくみんなに感謝でした
腰に巻くベルトを手渡してくれた人も有り、使ってみたら楽だった。
アタシも人に優しく出来る人間でありたいものです。

ところで。
日曜日にアタシの両親が1週間のスケジュールで遊びに来ました。

もっと長く居た方がこちらものんびり対応できますが、
まだお仕事リタイアしてないのでそうも言っていられません

ナイアガラに車で観光に行く予定なので
それまでには腰痛を何とか・・・と思ったら。
母親、こっちに来る前日に腰を痛めてました
なんだかアタシより痛そうですけど
12時間の飛行機は地獄だったろうに・・・。
母子揃って腰に手を当ててます。
自分の心配より母親の方が腰に不安が有るかも

がんばって二人でここまで来てくれましたが、
家に入ったらいきなりアメリカを忘れたそうです(笑)
そりゃここは娘の家だし日本人家族の住宅ですから。
靴脱いで生活してるし日本茶出てくるし。

ひとまず最初の晩はお姉さん達のコスチュームが
タンクトップにホットパンツの「Hooters」
アメリカだベー?
ってなウケ狙いです。
こんなキレイなお姉さんばかりじゃないのよねぇ。
(カメラ忘れて大失敗だわ)

お腹一杯になった後は住んでるサブの周りをお散歩。
グースの踏まないように注意よぉ
日本の住宅より緑に恵まれた環境が気に入ったようでした。
土地面積が違うからねぇ・・・。
両親ともに初アメリカ大陸。
一週間、楽しんでくれると良いのですが。