日曜日。
遅い朝食をFarmars Marketでとることに。
初日にはお食事できる所が無かったのに、
この頃サンドウィッチ屋さんや寿司ロール屋さんが出店を始めました。

朝食を外で・・・一度やってみたかったのでした。
優雅な感じがするじゃなーい?
実際そうでもなかったけど・・・。

本日のチョイスは寿司ロールと焼きそば。
レモネードは毎回飲んでるお気に入り。
sunday mornimg
元基は食べるのもそこそこに遊びだして、
かくれんぼしたいと騒ぎ出す。
アタシはゆっくり食べたいんですけど・・・
sunday morning2

お店の数はだんだん少なくなってて
来年は開催されるのか不安な感じです
今日はお野菜が売られていたので買ってみました。
お花もベランダに・・・と奏ちゃんにねだられる。
P7261049

今日は少しお店に貢献できたかな?

午後はキャンプでお世話になってる教会の最終日。
ミサに参加して(クリスチャンになる事は無いな・・・と思う)
子供達の練習してた歌を聴きます。
sing1

振り付けも楽しそう。
家でも二人で歌いながら踊ってました。
sing2

手染めのTシャツはキャンプ2日目にみんなで作成。
最終日のお披露目となりました。
ポットラックだったのでアタシは手抜きで
炊き込みご飯By炊き込みご飯の素。
chuch friends

4日間ありがとうございました
さて、旦那さんはまだ明るいからとラジコン飛行機。
アタシは子供達にお勉強をさせてから、
夕飯の時間だけど旦那さんが帰ってこないので
三人で道端に花を摘みに行きました。
P7261048

その帰り、近所のKさんパパに声を掛けられる。
「うちでバーべQやるから来て
いつもならとっくにご飯を食べてる時間だったけど、
今日はたまたまゆっくりしてたのでお言葉に甘えて参加。

ラジコンから旦那さんも帰宅してたので
椅子や机を持ち込んでいきなりバーべQ
お世話になりまーす

KさんママとはESLに一緒に通ってランチをする度、
見かけによらない食いっぷりを見せられてました(笑)
(アタシは見た目通りだからさぁ~・・・)
水辺じゃ無いのに蛍がひらひら。
うちの裏の森より飛んでたような・・・

遅い夕飯は10時過ぎまで続き、
その間、子供達はお泊まりをしたいと盛り上がる。
夕飯もごちそうになったし、
Kさんは一時帰国前で忙しいので
夜の11時過ぎからうちで子供達をお預かり~
これぞ夏休みのスケジュール
って感じの一日でございました。