先週、消化不良のまま帰ってきたGreenfield Villageですが・・・
greenfield
また来ちゃった
今日も午後からの出動でしたが、余裕綽々。
それは・・・年間パスポート作ったから
作ったからには何度も来ます。
何度でも来てやるぅぅぅ~(興奮)
(自分で来られるようにせねば

まだ見てないところも沢山有るんだけど、
本日は原っぱでフリスビーやバトミントンやってました。

原っぱへの道すがら可愛いお家を発見
house1

小物も可愛い
何かなー?って思ったこのお家はお土産屋さんでした
house2

ここで感心するのは従業員がみんな衣装を着て作業をする所。
こういう風景を見ると時代を錯覚するわ~・・・
working

原っぱは昔のユニフォームでベースボールゲームしてました。
昔の人は素手でボールキャッチするのね。
いつからグローブ出来たんだろう
baseball

これは観光客相手の催しものなのです。
天気が良い日はやってるのかな??
先週はベースボールのトーナメントのイベントやってた

ベースボールの試合も終わり、
原っぱでしばらく遊んだ後はソフトクリームで一息。
元基、先に一口食べたわね
softcream1

顔がソフトクリームだらけになりながら満足げ。
softcream2

まだまだ赤ちゃんねぇ・・・なんて思ってたら
写真に撮って無いけれど、
奏ちゃんもかなり汚れてました(笑)
あんたは見た目がお姉さんぽいから気を付けてね

ホントに良いところです。
デトロイトにいらした際にはぜひ足を運んでみて下さい