一日中会議の日の補習校のお弁当、
手抜きしたいなぁ・・・
三色おにぎりとうさぎのりんごにしてみた。
めったにウサギのりんごを切らなかったせいで手間取っちゃった
りんごは薄めに切った方が作りやすいと学ぶ。
ウサギがエサのニンジン取り合いしてるみたい
P9181148

ピアノのレッスンは先生から
「別に急ぐ必要も無いし・・・」と、当日キャンセルされ、
オーディションまで余裕が出来た奏ちゃんは、
今日はAshery誘われて遊びに行き、
よっぽど盛り上がってしまったらしくそのままお泊まり(笑)
まぁ、この3週間の事を考えたらその位は大目に見なきゃね

仲良しのAsheryとはクラス替えで別々になったけど、
リセスでは一緒に遊んでるみたいだし、
遊びのお誘いも有るし、良い関係で居られてるみたい

Asheryママとは言葉の壁が有って
いまいちコミュニケーション取れてませんが(汗)
アメリカ生活で貴重な経験が出来ました。
アタシと違ってアメリカ生活Enjoyしてるよな~・・・。