今日は元基のカラテの日。
白帯から黄色のストライプ帯になりました。
先生が指導したのは呼吸法・・・か?
型を決めつつ口から息を吐きます。

で、うちの元基はこんな調子(笑)
ちょっとふざけ過ぎですよ~

となりの坊やも頑張ってます。
haaaa1

白目むいてこれ以上ないアホヅラしてみたり、
先生が後ろを向いてるのでやりたい放題
見学のアメリカ人を笑わせようとしてますからね・・・

息だけ抜けたのかこんな顔になったりもして。
haaaa2

先生も気が付いてたのではないかと思いつつ、
親も見て見ぬふりするしか無い
くっそぉ・・・後で絞ってやる

でも、はぁぁぁぁ~が終わったらそれなりにやってました。
karate1

疲れたとか言っては先生に絡んでましたが、
先生に目を付けられないようにしてくれよ・・・
karate2

ま、楽しそうなので頑張って欲しいわ。