今日は朝から「ジャザサイズ」の体験レッスンに。
初めての体験なのでとにかく動きについて行くのが精いっぱい。
足踏みした時点で左足のふくらはぎちょっと痛くなった(涙)
流石に早過ぎだろ、と自分に突っ込み入れつつ何とか1時間

連れて行ってくれた友達は滝のように大汗かいてましたが、
そんなに動け無いアタシはちょっと汗ばむ程度です。
それでも同じ動きを何度もやってくれるレッスンで何とかついて行けそう。
一緒に行った友達と二人で即入会
ジムでウォーキングしてるだけじゃ飽きちゃってねぇ・・・(タダだけど)

紹介してくれたお友達にお礼を言いつつ、
一緒にジャザサイズ入会した友達に、
今度はそのままクロスステッチの専門店に連れて行って貰う。
凄く可愛い街並みのDown Townです
town

Halloweenデザインが一杯あって
ショウウィンドウに張り付いて眺めてました(笑)

初クロスステッチのフレームの見積もりに来たんだけど、
ちょっと高いわ・・・って思って見送り。
そのまま帰れず、Halloweenデザインのフレームと糸つきセット購入
(やば・・・本日出費多し

気が付けばお昼どき・・・動いたせいかお腹が空いたよぉぉ
近くのBangkok Kitchinでランチをする事に
前に一度訪れて以来久しぶりなのだ

アタシが好きなのは平べったい太麺のこれ~
友達が煮込みうどんみたいな味と言ってました(笑)
何故か一緒に御飯が食べたくなる味付けです(炭水化物祭
men

友達の頼んだのはチャーハン・・・お米が大きい
ほんのり甘くてピリリと辛くて美味しかったです
rice

あ~食った×2、今日もたらふく食いました
食べ過ぎたからさっきの街に戻ってちょっくら散策してみよう
そんな訳でDown Townに戻ってウィンドーショッピング。
いや、また買い物してしまったがな・・・(今月ヤバい

帰りながら
「クロスステッチの針貸して~」
「今日早速やるの?」
「帰ってすぐやる~
なんてノリでそのまま友達のうちに転がり込み、
針を借りたら生地が上級者向けで
「出来ない~Mちゃん呼んで~」
なんて、クロスステッチの上手な子を呼んで教えて貰い、
そんなこんなで子供達も帰ってきてお邪魔し、
気が付けば夕飯時でした・・・何も作って無いから

子供達が風呂に入ってるうちに何とかしようと思ってたら
まさかの旦那さん帰宅
いつもは9時過ぎなのに今日に限って・・・ひぃぃぃ~

ごめんなさい、今日は遊び過ぎました。
しかもお金使いました。
ご飯作ってません。