今日はサンダーストームの予報でしたが、
「どこかに出かけたい」奥様4人で(笑)
ちょっと遠いアンティークモールに出かけました。
遠いと言っても1時間ちょっとなんですけどね。
みんなで話しながらの移動はあっと言う間に感じます。

モールでは大して興奮する事も無く、
みんな思い思いの品物をGetしましたが、
大騒ぎしなかった割に良いモノGetしてました(笑)

本日の目玉はこちら。
どう転んでも高い値段の「キャンドルウィック」
状態も良いモノでありながら安値でGet
1

今まで集めた事無いんですけど…(高いから)
持ってみると急に愛着が湧いたりします
繊細で可愛いじゃないのぉ~

黄色のFire Kingのマグ発見
ジェダイのマグもお安い
(よ~~~く見たら持ち手に傷有り・・・ちょっと
友達いわく古い年代の物でカップに厚みがあるんだって。
でも持ち手の傷以外はピッカピカです
3

新しい絵柄のマグとお馴染キンバリーのマグ。
今日もマグは全部Fire King(たまたまなんだけど・・・)
2

本日ドライバーだったため、
みんながガソリン代出してくれちゃった
また運転しまーす(笑)