初心者のアタシがカギ棒編みを教えて、
適当に編ませ出した奏ちゃんのカギ棒編み。
時々手伝いつつ、最終的にはアタシが奪い取り(笑)
なんとか形になりました。

余り毛糸で作った奏ちゃんの帽子。
・・・って
元基、ちゃんと普通にしなさい
せっかく奏ちゃんが可愛く撮れたのに(ブツブツ・・・)
cap1

ホント、ふざけんじゃないよ
良いね、ハイチーズ・・・って、また微妙だよ
奏ちゃんはまた可愛く取れてんのになぁ・・・(ちっ)
cap2

ハイ、もういいです。
元基なんかどんな顔しててもど~でもいいです
cap3

で、もう終わり
って言ってんのに何よ、あんたも被りたいの
二人のほっぺがムギューってなってます。
cap4

なんか全部面白くなってきたから載せちゃおう。
仲が良くていい写真じゃないか。
撮ってるアタシはイライラしたけども(困)
cap5

結構元基の頭って小さいのね、なんて発見。
この帽子をかぶって学校に行くぞー
って張り切ってたのに、
前日の豪雪と寒さでNO SCHOOLでした

ちなみに-20°F~学校お休みです。
空気が痛いです。