アメリカのイタリアンは
なんちゃってイタリアンだ。
という話を聞きますので、
わざわざイタリアンには行かないです。

オリーブオイルを使わずバターを使うと聞きました
他州のファミレスで食べたスパゲティーは
ぶよぶよのソフト麺みたいなのが出て来ました。
グローサリーストアにはそんなスパゲティー売って無いのに、
何処をどうしたらあんな代物が出て来るのか。
で、これまた噂では茹でたスパゲティーを
そのまま保存しているらしい・・・。

でもね、ちゃんと情報が有ればまともなイタリアンが食べられます。
お友達の送別会をしたイタリアンはまともです(笑)
メンバーの一人が満足げに一言。
「やれば出来るじゃん、アメリカ。」

でもウェイターが全てのお料理に
がんがんチーズぶっかけて行きました

ちっさいイカの揚げたやつ(名前忘れた)
food1

PIZZAは生地が硬かったなぁ・・・。
ベニスのカフェで食べた歯が折れそうなPIZZAを思い出す(笑)
food2

チーズに埋もれてますが、エビのパスタ。
food3

ラザニア・・・チーズ溶けてる上にまたチーズかけてます~(驚)
food4

ラビオリもチーズまみれ。
food5

どんだけカロリー高くするんだアメリカ。
だけど味は美味しかったです。

そんでもってデザートも美味しかった。
うっかり食っちゃったので見本をパチリ。
食べたのは3種類の盛り合わせ。
(みんなでつついたのよ一人で食ったんじゃないからね)
food6

クリームブリュレは日本で見る大きさの2~3倍。
う~む・・・デザートだけ食べに来たいかも

散々食べて大満足!
・・・食いモンばっかり写真撮ってて、
送別会の写真
撮ってねぇ~(涙)