アメリカに来て完全に専業主婦になり、
お金を自由に使えないのがうっぷんです。

ちょっと気を抜くと家計がピンチになるので
お買い物は小刻みにアンティークで楽しんでましたが、
ロンガバーガー買って勢いづいたのか
お買い物を楽しみました。

ハンドバック型のエンボッシングは定価じゃ買わないけど、
ネットで安売りしてたので購入。
初めてのアメリカでのネットショッピングでもあります
kawaii

これは紙に型押しをするマシーンで、
それだけの為に道具を買うのか?
流石アメリカだな・・・なんて半ば呆れていました。
でもこのマシーンたら可愛くて、
使いこなせるのか不安は有るものの・・・
40%OFFなら話は別
カード作りに一役買って頂きます。

・・・ごめん、ほんとは見た目につられて買いました
でも沢山使える様に頑張ります~

で、必要じゃ無いかもだけど
可愛いから買ってしまったもの第二弾。
粉モノを入れる缶です~。
cans

アンティーク調ですが新品。
古い缶に食べ物入れる気はしないので、
ここはあえて「アンティーク風」で正解なのです。
空っぽなのももったいないので結構色々詰め込みました。
何を入れたか忘れないでおこう