友達に色々教えて貰いながら
「ビーズツリー」なるものを作成しました。
今更ながらのクリスマスバージョン。
クリスマス前に始めたのですが、
足元の綿を友達から貰って無事完成

santa

何をどう飾るのかみんな色々アイデアを絞りだすのですが、
さっさと仕上げてしまいたい性分なのでやっつけ(笑)
綿だけじゃなく、サンタさんやバックの雪の結晶なんかも貰いもの。
20㎝×15㎝弱の小さなもので、
この小さな世界に何を飾ったら可愛いのかと
小物探しを楽しむ訳です。

HALLOWEENバージョンも作りたいわ~

で、今年は訪れたお宅のクリスマスツリーを集めて
アップしようと思ってたのに、
カメラを忘れて幾つか素敵なツリーを撮り損ないました
思ったより集まらなかったけど、ここで紹介。

いつも入り浸ってるお宅のツリー。
金と銀で統一されたアダルトなツリーです。
tree4

ポップな飾り付けもいいな
赤が元気な男の子の家のツリー。
tree3

お世話になってる学校ELLの先生のツリー其の一。
こっちのツリーってオーナメント満載にするのが主流。
tree2

其の二。
豪邸にふさわしいゴージャスな彩りのツリー。
tree1

ホントはバレンタインの飾り付けをしなくちゃいけないのに
うちはまだクリスマスの飾り付けのままです・・・
うちのツリーは何のコンセプトも無いのがコンセプト
見栄えもしないのでアップしませんけど~(笑)

明日は大雪で学校が休みなので、
頑張って片付けようかな
予報では45センチくらい積もる所も有るんだって。
こりゃ当分雪の山が消えないわ