もうね、そろそろアメリカの盛りにも
驚かなくなってったんですけど。
久々に驚いたわ
いつも行く牛乳屋さんの隣のメキシカンレストラン、
美味しいって聞いてたけど行ったことが無かったので、
ESLの帰りに行って参りました~

MENUを見てたら、
ウェイトレスがステーキを運んでいるのが見え、
何だか美味しそうなので三人そろって注文。
値段はちょっと高いけど、ステーキだもんねぇ・・・

先ず出てきたのはチップ。
これは何処の店でも最初に出して来ます。
これでお腹膨らませてしまわないように注意。
mexican1

間もなくメイン料理が。
人気メニューなのかホントにすぐ出て来ました。
・・・テーブルが狭い
mexican2

ステーキの量が半端ないんですけど・・・。
味は良かったです
mexican3

ご飯とビーンズ、サラダにスイートコーンブレッド、
サワークリームにアボガド、チーズ・・・てんこ盛り
mexican4

ちょっと高いけど、それは2人前ほども有る量のせいだったのか?
これらを巻くブリトーの生地みたいのまでついて来て、
$8-・・・これは安い。やはりメキシカンはLow Priceなのだな。

そんでもって美味しい。メキシコにも住めそうだ(笑)
もうね、いっそ物価の低い国で暮らしてみたいんです。
贅沢しなければ余裕で暮らせる・・・って、
なんか浮世離れしてて憧れる~

でもここも充分浮世離れしてるんだけどね。

帰りに入口のツリーが可愛くて
バレンタイン仕様です。
mexcan5

ライトはトウガラシなんだからぁ~
mexican6

えー、またイケてる店を発掘いたしました
お店も綺麗だし、落ち付けます。

散々食ったけど夜はちゃんと食べてました・・・
んー・・・何も我慢できない