土曜日、もうすぐ奏ちゃんと元基のお誕生日なので
子供のリクエストにお答えしてランチに行きました。
でも、お寿司はちょこちょこ食べてるよ?
他のにしてね!ってお願いしちゃったけど。

奏ちゃんの希望で一度行った事の有る
Famous DavisというBBQのお店に行きました。
ここは沢山の賞を取ってるお店で
サイドディッシュまで美味しいのが嬉しい
旦那さんも
「アメ食でも美味しい所は有るんだよな」
と、感心しています。

いつも一人づつのコンボを頼んでますが、
大皿が有ったのでチャレンジ。
pork rib

ドドーンと並ぶ骨付き肉に圧倒されましたが、
食べ始めてみれば骨の分の体積が少ないのと、
油が落ちていて(?)食べやすく、美味しいので
もう一皿頼んじゃいました~
流石に半分はお持ち帰りになったけど、
しっかり夕飯に頂きました

元基は一つもお肉は食べずにサイドのポテトでお腹いっぱい。
うちの肉食少女は大人並にモリモリ食べました。
コーンも大好物(元基は嫌いなんだけど・・・)
wild

ここのお店の事を覚えていたなんてビックリです。
前回は注文間違えて骨付きじゃないの食べたんだけどね
(旦那さんは来た事すら忘れてました・・・驚)
famous davis

「ママ、ぼくウィッソーできるよ
ウィッソー?・・・あぁ、Whistleですか(笑)
元基は最近口笛が出来る様になったみたいです。
でもその顔が妙。
口笛吹いてるっぽくない・・・。
whistle
鼻の下長いぞ(笑)

たらふく食べた後は二人のプレゼントを買いに。
二人揃ってDSのソフトを2つチョイス。
まぁ、荷物が増えなくて良いか(笑)
しかし高いねぇ~ゲームのソフトは