子供たちの誕生日も近いんだし、
日曜日には映画にも行く事にしました。
(当日は平日だからねぇ・・・)
いつでも子供向けの映画が公開されているので
気軽に行きましたが、今回ちょっと大人向け?
R指定の映画「Paul」を見て来ました。
下品な言葉のオンパレードだったりしますが、
所詮日本人なので構わずフィーリングのみで鑑賞。
でも米人さんの笑ってる所が気になるわ
あぁ、日本語の字幕が欲しい
thumbnail[3]

中年太り?の人間臭い宇宙人Paulと
さえないSFおたくのイギリス人ツーリストとの
ドタバタ珍道中でございます。
thumbnail[4]

Paulってば、お行儀が良くないんですよ~(笑)
thumbnail[5]

始まってからアニメじゃないと気が付いたほど、
アタシはこの映画のCMすら見て無かった・・・。
ちょっと英語が難し過ぎてヤバいかと思ったけど、
笑いに言葉は要らない?楽しめました(笑)

実は土曜日の夜、TVで
Back To The Futuerを観てました。
1.2.3と立て続けに放送、全部観ましたが、
パパやママの青春の頃の映画を
子供達が楽しんで観ていたのが印象的。
アメリカで暮らしているので街の風景も
以前見ていたのとは違ってもっと身近なイメージです。

マイケルJフォックスは、
ドラえもんで言う所の「せわしくん」
パパが「のび太」でドクが「ドラえもん」でしょうかね。
作者は絶対「ドラえもん」観てますよ(笑)