好きなミュージシャンやバンドが未だ活躍中なのか、
あんまり興味が有りません。
ボーカルが変わってピンと来なくなったバンドも有るし、
中には解散してまた復活して、なんていうのも?
音楽雑誌を読まなくなってるし、
あまり興味が無くなってきてます。
昔はその情報を追いかけるのが楽しかったのにね。

主婦で子供居るし、
コンサートなんて子供預ける事とか考えたら
行きたいと思わなくなったし。
てか、アタシはLiveでCDと違うアレンジされるのが
気に食わないタイプ(笑)Live向きじゃ無い

ここに来てからはせいぜい車で気に入ったCD聴いてるくらいかなぁ・・・。
きっとNo Musicでも生きていけるんだろうな。
好みじゃ無い音楽を聴かされる位なら何も無い方が良いし。

そんな訳で、聴く音楽といったら若い頃に聴いてた曲ばっか。
最近じゃ新譜も買わなけりゃ、
新しいジャンルにも手を出さず。
音楽的ニートな感じでした。

夕べ、好きなミュージシャンが新譜・・・というNewsを見つけ、
今はどんな感じ~?と、軽い気持ちでHPで視聴(PV)
余りのカッコ良さに震えてしまいました
見た目はあの頃に比べたらあららら・・・ですが、
音楽性もど真ん中だし、相変わらずSexyなVocalでした

これは欲しい
今すぐ聴きたい
発売日は今日

どこにCDショップが有るのかも解らない位、
手持ちの中でしか音楽を聞いて無かったんだけど、
そこそこ大きいCDショップを探して行ってみたら・・・。

あら?今日発売なのにコマーシャルなし?
Rainbowのコーナーも有るし
(以前、楽器屋で聞いたら店員知らなかった・・・アホか
ブリティッシュハードロックが売れてない訳でも無さそう。
Whitesnakeのコーナーは有るけど・・・
店員に「Whitesnakeの新譜は?」
ってい聞いたらそいつが他の店員に声を掛けた。
「え?お前の(探し物)?(おちょくってる感じ)」
「違うよ!(強く否定)」
物凄く感じ悪いんだよイモ兄ちゃんどもが

馬鹿にされつつもこらえて(大人だし)対応を待ってたら、
「発売日は今日だけど入荷して無い」
「木曜に入荷が有るけどこれが入るか解らない」
「電話して問い合わせたら?」
やる気無いなぁ・・・アメリカ人だからな。
取り寄せるとは言わない辺りが日本じゃ考えられん。
しかもすぐ次の客の対応をしようとしている。
ちょっと待て。
「アタシ、電話番号知らないんだけど
って言ったらメモを書いてよこした。
電話しないけどな

新譜はチェックすべきだと反省したけど、
ここのショップには二度と行かねぇ