今日は、補習校でのお仕事が無い穏やかな日。
子供の送りは旦那さんに任せてのんびり 
イギリスのウィリアム王子の婚礼が秒読みとかで
TVでは特集が・・・
同じ人とは思えないんですけど
童話の世界から抜け出てきたような彼はもう居ません。
モナコの方はここまで崩れませんように(余計なお世話か)

お昼になったので久しぶりに旦那さんとランチをすることにしました。
子供が居たら子供に合わせた店にしか行けないので、
たまにはこんな日も必要です~

で、近所のメキシカンに。
子供が居たらサワークリームやアボガドが嫌だとか言うんだろうなぁ。
前回は女三人大量にお持ち帰りをした店なので
本日初めから二人で一つの注文にしました。

二人ならいけると心に余裕が有るのでポリポリしながら料理を待つ。
さらにポップなぞ飲みながら余裕のよっちゃんですから。
P4240112

今日はちょと豪華にしてみました。
だって二人で食べるんだもん。
この位の贅沢しても良いよね
P4240113

P4240114

トルティーアで巻いて頂きます。
P4240115

アタシは2枚、旦那さんは3枚、
トルティーアを平らげましたがお皿にはまだまだお料理テンコ盛り。
・・・こ・・・これは
一生懸命食べましたがまさかの敗北。
一品だからと余裕でポップはまずかったか。
それとも最初のポリポリが敗因か?

お支払いで気がついたけど、
お肉二種類とえびがのってる豪華メニューだったので、
ポップも併せてしっかり二人前の値段になってました

今度来る時は通常メニューをシェアしてちょうど良いかもね。
(ていうか、レストランに行く度後悔している・・・)