新しいパソコンにしたせいなのか、プロバイダーのせいなのか、
しばらく写真のアップが出来ずに日曜の話題を。

室内にゆで卵9個と卵カプセル24個を
夫婦で手分けして隠しました。

子供たちは大喜びで捜します。
ガゼボの中からひとつ見つけ・・・
1

お風呂場からも見つけます。
2

子供部屋にはこんな所にも。
ドアを開けさせて上から落ちてきましたが、
奏ちゃんの頭の上に落ちなかったのが残念です
3

本物のゆで卵は見つけ損なうと後から嫌な臭いが漂いそうなので
途中からは親もヒントをあげながら全部回収を目指します。
が、どうしても最後の一個(卵カプセル)が見つからず、
隠した親も思い出せずに必死の捜索。
旦那さんが隠した高い位置の一つが原因でした。
んもぉ~、捜すのは子供なんだからね

とにかく全部回収成功です
4

その後二人はおいしそうにゆで卵を食べてました。
5

一気に二個食べて、もう一個!と言われて・・・
流石にそれは食べすぎなのでストップかけました。
7

6

8

今年の室内Egg Huntも盛り上がりました。
中身がコインじゃなくても必死で探すんだろうな

知り合いのお宅は小5と中3の兄弟ですが、
やはり物凄い盛り上がりだったらしく、
「自分たちが隠すから、今度はパパとママが探して!」
なんて交代したそうですよ。
身体が大きくなっても子供は子供だよね~かわいい