ステーキ屋さんのランチバッフェがあると聞いて行ってきました。
そもそも高級ステーキハウスではなくて、ファミレス系です。
なのでドリンク頼まなければ$10位で頂けます。

システムとしてはメイン料理を頼まないとバッフェが付けられず、
(メインだけ頼んでも可)
せっかく来たからバッフェも食べたい~!!
と、おデブちゃんコース。

ステーキ食ってたらバッフェが食えないわね、と、
食い意地張ってメインをチーズバーガーにしてみたものの、
このボリューム・・・
lunch2

もしかしてステーキだけの方がシンプルで良かった?
積んでみたらまたまたすげー事に。
lunch3

・・・ポテトはパスだな(食べ物を無駄にするのはいけません)
バッフェでは色々味見をしようと思い、野菜はノータッチ。
そんなもんで腹膨らましたら
もったいねぇ
(でも太る)
そうは言ってもハンバーガーが大きいから三種類だけ。
lunch1

いや、充分なボリュームなんですけどね(笑)
鶏肉が大きかったけど美味しかったです
バッフェだけで良いんだけどなぁ・・・もっと色々食べたかった。

今、最高にデブなのにこんな事してて良いの?
と自問自答しつつおやつも食べてるから。
こういう所がデブのデブたるゆえんなのだ。
lunch4

甘いもので締めくくりたいんだいブヒブヒ
あ、近所の日本食屋のメニューに・・・
u-men

コテコテの間違いですが、こういうの好きです(笑)