ESLの近所にあるメキシカンでランチをしました。
今までで一番、注文にてこずりました(笑)

プレートに二つ料理を選ぶ。
料理のお肉の種類を選ぶ。
サイドディッシュを選ぶ。

解ってしまえばこれだけなのですが、
初めてのお店なのでこれが解るまでに苦労しました。
頼みながらどんなの出てくるか解ってないし。
メキシカンの料理の名前、全く覚えません
美味しいんだけどねぇ。

なんても美味しいから適当に頼んで、
出てきたものを頂くので覚えんのだな。
他の二人は頼んだ料理のイメージ有ったのだろうか

アタシはこんな風になりました。
P5140160
お豆のすりつぶした奴、好きなの。
サイドディッシュは解って注文できてました(笑)

友達の料理は・・・少なく見える(驚)
アメリカに来て久々に小盛りに思えた。
スープが美味しかったそうです。
P5140161

こっちのはもっと小盛りに見えた。
ちょっとあなた達、それで足ります??(笑)
P5140162

アメリカのお皿は大きいので、
少なく見えるんだよね。
お皿が日本サイズなら適度な量に見えたんだろう。
で、ちゃんとお腹は膨れました。

メキシカンもタイも美味しくて安いから大好き~