9月からお世話になっていたESLのレッスンは
最後にピクニックをする事にしました。

ボランティアのデニスの家に集合すると、
しばらくデニスの家の案内をしてもらい
(お客が家をツアーするのはアメリカ風)
近くのプライベートビーチに
ビーチと言っても湖です。
プール付きのサブでビジョンは当たり前ですが、
プライベートビーチ付きのサブでビジョンは
ちょっと特別な感じで羨ましい~

みんなで持ち寄ったお料理を並べて・・・
picnic1

picnic2

picnic3

picnic4

いや~ん、幸せ
picnic5

沢山お代わりしました

散々食べて、お話して、集合写真を撮ろうと言う事に。
デニスが湖畔で戯れる若者たちに
カメラのシャッターを押してもらおうと声を掛けに行ったら、
そのうち一人の青年とデニスがハグ。

それを見たH恵ちゃんが興奮気味に・・・
「ちょっとずるくな~い?!」
いや、何がずるいんだ(笑)
H恵ちゃん、上半身裸のイケメンとハグしたかったんだね。
こっちの子は何気にマッチョだから身体がカッコイイ。

デニスの子供とイケメン君が友達だったらしいけど、
3年ぶりに彼と会ったので再会を喜んでハグしてたらしい。
3年ぶりの彼はとても背が伸びてたわ!との事。
友達のビキニの女の子たちを連れてきて、
みんなのカメラをそれぞれシャッター押してくれました。
アタシは水着の若者にも一緒に写って欲しかったけど、
それでは写真の趣旨が変わるので自粛・・・。picnic6

次期のレッスンを取ってる子はアタシともう一人のみ。
みんなと一緒にレッスンできないと思うと寂しいなぁ・・・
また何処かで会えたら一緒に遊んでね。

デニス、ナンシー、またよろしくお願いします