今年も長い夏休みが始まります。
初日から子ども達は教会のサマーキャンプに。
お昼までだけど、助かります
今年のテーマはパンダマニア。
・・・あんましパンダ可愛くないけども。
元基は喜んでパンダとハグして写真を一緒に撮りました。
pandamania

子供の居ない午前中、
放置していた夏用のリースをいじりました。
安かったけど変なバランスだったので、
分解して作り直しました。

中心よりだったので・・・
P5130164

思い切ってリースは捨てて
別の大きさのリースに飾りを付け直す。
wrise

天然素材でいい大きさのリースが見つからないので、
発泡スチロール製のリースに布を巻きつけました。

この他にも途中で止まってた作品をちょこちょこと。
そのうち出来上がったらアップしてみます。
(いつのことやらねぇ・・・