ママがお友達とアンティークを楽しんでいる間、
子供たちとパパはなでしこJAPANを応援していました。
帰宅したら異様なテンションでしたけども。
おめでとう~!

アタシの留守中に炭で火を起こして貰ってまして、
アタシはグローサリーで食材買って帰宅。
店までは一緒にアンティークに行ったY子さんの車で行って、
店で同じサブのM穂さんに遭遇。
帰りはこちらの車に送って貰いました。
いやぁ、皆さんお世話になります。感謝、感謝

すぐに焼ける串刺しの食材発見!
こりゃ便利だわ。
でも買い過ぎた。お腹空いてたから見誤りました
そんでもってウィンナーが美味しかったです。
今後うちのBBQはウィンナー主役で行こうと思います(笑)
P7180001

子ども達はお腹すかして待ってるぞ(自転車で遊びつつ)
P7180002

虫除けも大事でござる(こっちの蚊は刺されると凄い腫れる)
暗くなると蛍があちこちにフワフワ飛んで綺麗だよ。
P7180003

ビール買ってなかったの。
でも冷やしたワイン美味しかった。
カリフォルニアワインは安くても美味しいので御用達。
うちで飲む分にはビールよりワインかも。
ちょっと残してもしょうがないから一本空けます。
P7180006

お腹が一杯になったらキックスケーターで遊んでました。
P7180014

P7180012

この後、鶴澤家ではさくらんぼの種飛ばしが始まり、
その後蛍の生け捕りで大騒ぎ(ちゃんと逃がすよ)
気が付いたら9時半になってた~。
長い一日だったなぁ。一日中楽しかったぞ
しかもワインのおかげで?ソファーでごろ寝だ。

今朝は起きるなり夕べの後片付けから始まったわ
夏休ながらのグズグズな感じ。
夕べの暴飲暴食を反省して、今朝もJazzercise行きました。
夕方も行きました。その間疲れ過ぎてて昼寝しちゃいます(アホ)