この二週間の出席日に丸を付けてみた。

P7300001

6月と7月の2ヶ月間
二人組み60回レッスンを受けたら
トートバックをプレゼント。

そんなキャンペーンを知ったのは6月2週目。
1週目は一度も来てなかったし、
2週目はたったの2回しか来てなかったんだけど、
「頑張ればまだいけるかも?!」
と、参加してみた。

ペアを組んだH恵ちゃんとは旦那さんが同じ会社。
チーム名を会社の名前に。
お互い夏の旅行は一週間。
なかなか厳しいかも知れないぞ

途中でもう駄目か・・・と笑い合ってたものの、
後半だんだん貰えないのが悔しくなってきて、
子供の参加を機に一日2回レッスンを強行したり。
アタシってマゾなの?
それとも負けず嫌いだった?
(今まで知らなかった)

本日、めでたく60回達成しました
が、バックは品切れでお取り寄せ。
バック持って二人で記念撮影したかったぞ・・・
(盛り上がりに欠けるなぁ・悔)

後半の追い上げは一週間に8回レッスンとなりました(笑)
健康の為にやってるんですが、
レッスン受け過ぎてスネが痛くなってるんですけど(困)
明日は休もうと思ったら頼まれごとされて明日も参加。

来月はちょっと緩めの参加にしたいと思います。

ちなみにこんなに通ってても体重はそんなに落ちず。
やっぱ食べたら痩せない。
夕飯だけでも少なめ・・・と思ってたのにうっかり食べちゃうし(困)
規制が緩すぎて忘れちゃうんだよね~・・・って、アホ

ダイエットは達成できていませんが、
この夏、頑張ってJazzerciseに通ったという思い出になりました。