寂しかったソファー側の壁に、
文ちゃん(お義父さん)の絵を飾りました。

日本に帰った時に達ちゃんが選んで、
手荷物で持ち帰ったものです。
P9010075

元基がこの様にしてすぐソファーの背の部分に乗るので、
ちょっとヒヤヒヤものですが・・・。

ここにはオブジェを飾るか、何か絵を飾るか、
どうしたもんかと悩んでました。
だって、色んなオブジェや絵が売ってるんだもん。
こっちでは壁を飾りつける事はごく自然の事なんでしょうね。
アタシ、日本だと家具に囲まれた生活してるから、
壁をどうしようなんて考えてなかったんだけど(汗)

文ちゃんの絵を飾れた事でこの空間に決着が付きました。
あぁ、3年間のモヤモヤがスッキリした

P9010076

う~ん、いい感じです