秋を満喫しています。
裏の林もだいぶ葉が落ちたと思っていたけど、
まだまだ綺麗で癒されます。
kouyou1

奥のほうも紅葉して綺麗。
kouyou2

今日はHALLOWEENです。
キャンディーはいつも玄関先にFREEで置いてますが、
一人で山の様に持っていく輩が居るので注意書きをします。
(気休めなんだけどね~汗)
スタンプで作ってみました。来年も使えるし?!
kanban

ギリギリになってカードも作ったのであまり使えず。
今まで自分で作ったカードは記録もせず使っていましたが、
季節ものだからちょっとアップしておきます。
card2

card3

シーズン最後も最後、また物が増えました。
キャンドルを灯したらシルエットが浮き出す仕組み。
でもキャンドル使う習性は無いのよ~(困)
キャンドルも山ほど持ってますが・・・。
komono1

結構こまかく作ってあります
月に浮かぶ魔女木にはこうもり
komono2

片付け作成に入っているアタシ、
やっつけで仕上げていたビーズツリーの
クリスマスバージョンにミニチュアを付け足しました。
やっと自分らしい作品になった感じ???

写真暗くてスミマセン。
見えてないけどサンタの手に鈴を持たせたり、
プレゼントの上にくまのぬいぐるみ乗せたり。
手前にスノーマンとジンジャーブレッドBOY
b tree

自分的にはごちゃごちゃ入ってるのが好みです。
自分の家がごちゃごちゃしてるからかなぁ・・・

夕べはGreenfied VillageのHalloweenに行ってきました。
寒かった・・・こりゃきっと今夜のTrick Or Treatも凍りつくわね