家の近所にあるモンゴリアンBBQのCMを見て、
旦那さんが
「今度行こうねぇ~!」
と言ったので、それなら今日行く!となりました。
(太った体をいたわらないアタシ

「食べたい食材を選んで
炒めてもらうんだよ。」

いつも美味しそうな臭いがしていましたが、
それなら家で野菜炒めしてたら良いんじゃない?
と思って足を運んでいませんでした。

でもね、家じゃ揃えられない食材の多さ。
肉も魚も海老さんも
P1230404

野菜も好きなのをチョイス。
キャベツや葉っぱものが無かったのは意外だったけど、
そういうのはちょっとコストダウンなイメージで良くないのかも。
P1230405

もらったボウルに出来るだけ食材を乗せた後は、調味料選び。
こちらもずらりと並んで迷います~!!
P1230407

P1230408

P1230406

鉄板は大きい。店内の注文を一手に仕上げる訳だからね。
P1230409

自分の食材が焼けるのをジーっと待ちます。
早く食べたい~!!(笑)
そんなに待たないけどここで食欲がピークに。
P1230410

P1230414

アタシのお皿。
P1230411

元基のお皿。
P1230412

奏ちゃんのお皿。この子は肉ばっかり・・・
P1230415

旦那さんのお皿。
P1230416

ご覧の通り見た目はほぼ一緒になってしまいますが、
選んだソースや調味料でイメージが変わります。
アタシはジンジャーソースに唐辛子をたっぷり。美味でした

子供が気に入らないとその店に行く事はなくなるのですが、
食材選びとか焼いてる様子が見られるとか、
子ども達は口を揃えて
「また来たい!好きかも~!」
と、食べる前から喜んでました。
P1230417

P1230420

ご飯がタイ米系のポロポロだったのがNGだった奏ちゃん。残念。
P1230418

ランチだったらお得な感じかも。
店員の態度もそんなに悪くないし。しかも近所。

完食したのはアタシだけ・・・(汗)
旦那さんは家で食べてたあたりめでアゴが疲れて、
お腹であたりめが膨れていたのだと
自分に呪文をかけたのでありました・・・