これと言ってネタになるような事もなく過ごしております。
ミシガンは土・日と雪が降りましたが、
月曜日は晴れて気温も高く、
今日に至ってはまるで春のよう。
コートの前を開けたまま出歩いてました。
どうしちゃったんだろう、今年は・・・

年末日本に帰国してからまたしても太りだし、
そのままミシガンに戻ってもブクブク・・・これは相当ヤバイです。
JAZZERCISEに行っても体重が負担になるらしく、
スネの骨が痛くなります。
これって夏に一日二回通ってた以来なんだけど、
それほど負荷がかかってるって事・・・?

痩せろ!とかデブ!とかは禁句の旦那さんからも、
「糖尿病とか気を付けてよね」
という、なかなかコワイお言葉を頂きました。
アタシ、健康状態が悪化するとか考えてなかったわ
スネが痛いだけだと思ってたからびびりました

旦那さんとの会話で内容は忘れましたが(変な事したと思う)
「他に気が行っちゃうからね
と言いますと、
ぷっ!と吹き出されました。
あのね、他の誰かが相手にしてくれると思っちゃいませんよ?
だけど明らかにアタシを馬鹿にしたその態度、
・・・屈辱的だわ。

ここまでヒドイ扱いをされているのに、
なぜアタシはダイエットをしないんだろう?
ここまで自分に興味が無くなるとは、
我ながらヤバイと思います

いっその事、デブ専をターゲットにしてみるか?
(↑だいぶ需要は低いと思われますが・・・)