P2070440

隣に住むやっちゃんが来月出産を控えています。
同じサブに住むお友達と集まって、
やっちゃんのBaby Showerをみっちゃんちで行いました(ややこしい?)

こちらでは赤ちゃんが生まれる前にお祝いをするんです。
(確かに生まれてからは忙しもんねぇ・・・)
お腹の赤ちゃんは男の子なので、
ブルーでまとめたダイパーケーキです。
買出しは一緒に行きましたが、作るのは完全お任せでございます。
すばらしい
P2070438

お部屋の天井や壁に飾りつけ。
P2070439

ケーキもこんなにポップ(手作りです)
P2070441

みっちゃんのテーブルセッティング素敵
P2070444

ゲームとかはしなかったけど、
妊婦や出産の話などしつつ(懐しい・・・)
おいしいお料理に舌鼓を打ったのでございます。

食べ始めてしばらくは黙々と食べ続けてしまいましたが。
だってお腹が空いてたんだもん
P2070443

てんこ盛り!お代わりもした~!!
P2070445

P2070446

本日のメンバーには写真の顔出しOKを頂きました。
みんなお料理上手♪・・・また太ってしまいます
P2070447

おやつもバッフェみたいになってますから
うっかりマンゴープリン(柔らかめ)をお皿に。
P2070451

後からカップが出てきてこんなに可愛く盛り付けとなりました。
P2070453

あ~・・・早まったわ。
お皿のは速攻食べてカップに注ぎ直しました(2杯目
P2070450

やっちゃんは臨月の妊婦なのに6キロしか増量してないとか羨しいでござる。
よっぽど自分の方が妊婦に見えますが、
残念ながらアタシのお腹には幸せは詰まっていません。
成人病の不安が一杯ってところでしょうか・・・
P2070455

お返しを頂いたらそのタグがこれまた可愛くて、身悶え。
んもう、やっちゃんたらお洒落ね
P2070454

一ヵ月後にはカワイイ男の子が生まれます
赤ちゃん好きの奏ちゃんは今からちょっとはしゃいでます
手は洗ってから赤ちゃん触るんだぞ~!!
絶対に落とすなよ~!!!(困)