ハッピーバレンタイン!
日本と違ってお友達にチョコを配る日なので、
男の子がドキドキしちゃいません(笑)

昨日のピアノのレッスン、
先生にチョコをあげるという発想がゼロだった為、
前後の生徒があげてて気まずかったです。
しかも2週間もレッスン料の支払いを忘れてしまい、
気まずさ倍増~!!
しっかりしろ、アタシ

夕べは簡単ですが、バレンタインの為に
マシュマロとイチゴのチョコレートかけを用意しました。
(あ・・・ピンボケ
P2150438

P2150439

チョコを冷蔵庫で冷やさないといけないのに、
子ども達はすぐに食べられると思い込んでおり。
「バレンタインは明日ですよ!」
と、言ってきかせました。

お友達と一緒にスタンプでカード作りをしたのですが、
(買い込んだスタンプを使わねば!!)
Yちゃんがこんなにカワイイケーキを焼いてくれました
P2150440

ホイップクリームにオレンジリキュールが入ってて、
ちょっと大人な味わい。
冷凍ホイップクリームってとってもきめが細かくてビックリ。
自分でホイップするより美味しいかも!です

本日のTEA TIMEは・・・
P2150441

夕飯後に残ったケーキも平らげてしまったんですけどねやばーい
未だ最高値を伸ばし続けるアタシの体重・・・
なのに・・・なのに・・・旦那さま、
こんなの買ってきてくれちゃった
P2150443

チョコレートワイン!
すげー甘くてワインというよりリキュール。
氷と一緒にチビチビやるのが最高ですよ。
でも今のアタシにとって、一番プレゼントしちゃいけない物では
いつ痩せられるんだ・・・

痩せるのが先か、病気になるのが先か、
まじで洒落にならなくなってきた