お友達が美味しいスンドゥブを食べたいと言うので、
ちょっと離れた場所のお勧めレストランへ。
韓国料理と寿司が一緒に出される店ですが、
こっちにはそんなのが沢山有ります。
日本食財を扱う店でもオーナーが韓国人だったりするし、
日本近所のアジアひとくくりみたいな。
(日本嫌いな癖に商売は別なのね・・・
毎度写真を忘れるのですが、
そろそろこちらの食べ物に新鮮味が薄れてるかなぁ。
やはりアジアの食べ物は口にあいますね

少し足を伸ばしたついでに、
近くのクラフトショップや、アンティークモールを回ることに。

アンティークショップをあまり知らない二人に位置を知ってもらうべく、
アタシのいつものルートを回りました
いつも回る店だし、ちょっと前にも来てるし、
大して期待はしてなかったのですが・・・

出ました~!!
P2230440

現在3客所持のターコイズカップ&ソーサー。
追加で3客いらっしゃいませ~!

嬉しくて旦那さんに報告したら、
いまいちな反応でした
そりゃそうだよね、この前買いに行ったばっかりだもんね
でもこれは買いですから(懲りない)
探してたものが手に入ると嬉しいものですね~!