奏ちゃんがMEADOWSへ上がったので、
今年初めてMEADOWSのFun Fessivalに行きました。
ParkviewのFun Fairと大差無いですが、
若干規模が大きく感じます。

例えばこれ。
P3170551

チケットを購入して遊びますが、流石に8枚。
小さいゲームが2枚だから遊ぶのはお高め。
でも元基、楽しいからって3回も(笑)
P3170550

一つ一つのゲームのデザインが可愛いです
色使いなのかな~?写真上げていきま~す。
BlogPaint


P3170554

P3170555

P3170558

BlogPaint

奏ちゃんは別行動でお友達と遊んでますが、
時々、ゲームで出会います(笑)
P3170563

P3170564

ゲームをすると点数に合わせて景品が貰えます。
大人から見たら「いらねぇ~!」みたいなもんばっか(汗)
P3170562

P3170568

P3170571

P3170572

P3170573

P3170574

これは結構バランスが難しいゲームだったな。
P3170575

真剣。
P3170576

一見地味ですが音楽に合わせてナンバーの上を歩くゲーム。
音楽が止まった所でステイ。
呼ばれた番号なら当たり!一番に呼ばれました
P3170578

キャンディーウォークだったので景品はキャンディー。
ケーキウォークは人気が有るけど・・・こっちのケーキはまずいから
うちの子立ちは参加せず(苦笑)←ドネイションだけしました。
P3170579

P3170582

P3170583

グロテスクな・・・
P3170585

P3170587

P3170589

P3170593

P3170594

最後にラッフルしようとチケット買ってたのに、
時間が過ぎてチケットは無駄にする(涙)
PARKVIEWの時には気をつけよう・・・

散々遊んでチケットを使い切ったけど、
奏ちゃんの方はちまちま遊んでたら使い切れなかったらしい。
カフェテリアで缶ジュース山ほど買ってたわ←これは評価(笑)

元基みたいに一気に8チケットなんてゲームしなかったみたい。
景品が貰えるのが好きなんだよね、きっと。
アタシもそうだったし・・・(子供の頃から主婦感覚?)

人に酔ってお父さんお母さんはヘロヘロです~・・・
元基もバタンキューだったわ(笑)