日本の一時帰国の時、
買い物をした駅ビルに夏祭りスペースが有り、
買った金額に応じて遊べました。

元基は射的をやりましたが明後日の方向に。
旦那さんが後半代わってフィギュアを二つGET

不思議の国のアリスに出てくるキャラクターみたい。
こんな事なら最初から旦那さんに狙ってもらうんだったなぁ・・・

そう、アタシは結構アリスが好きなんです。
(注・カップ&ソーサーの話ではありません)

妙に気持ち悪いキャラクターなのに、
何故か惹かれてしまう二体のフィギュア。

思い立って工作してみました。
スリフトショップで安く手に入れた木枠を焦げ茶色に。
P3240590

アリスの絵はパソコンから引っ張って来たもの。
P3240591

鍵穴とか時計とか、
アリスに関係の有るアイテムをペタペタ。
P3240592

例の二体のフィギュアの居場所を作った訳です。
P3240593

気に入ったものはこんな風に保存すると楽しくなります
(てか、こうでもしないと捨てちゃうって感じ・・・苦笑)