大勢の子供たちを呼んでパーティーは一度やったし、
少数では誰を呼んで誰を呼ばない、と悩みは尽きない。

家族だけでパーティーしませんか?

お互い3月生まれの子を持つO家と合同で、
いつもは行かないレストランに行くことにしました。

その話し合いの場に居合わせたN家は、
そのレストランに行った事がないと言う。
じゃあ、一緒にお食事します?!
(プレゼント用意して貰っちゃって恐縮

そんな感じで決まったBENIHANAお食事誕生会。
昼間だと言うのに結構混んでます。
お誕生会らしきテーブルもちらほら。

BNIHANAはロッキー青木?デヴォン青木とかいう
桃の天然水のCMやってた個性的な顔立ちのモデル(&女優)の
お父さんがオーナーのお店。
お父さんの方が有名なのかな?(確か探険家・・・??)

KIDSメニューが帽子になります。
元基は喜んで被りましたが、女子は無関心。
g-benihana2

うれしそうでしょ?
g-benihana1

肉やシーフードを鉄板焼きで派手に焼いてくれます。
チャーハンをミッキーさんにして貰って子供たちのこの顔。
benihana2

benihana3

メインのステーキになる前に腹いっぱいになってしまった・・・(汗)
benihana4

持って帰って夕飯で頂きましたけど。
こんな事でもないとなかなか行けないお店です。

本日のシェフ。
大人も子供も楽しめました~!!
benihana