元基の学年はやたら3月生まれが多いです。
昨日はうちで内輪のパーティーをしましたが、
今日はお友達のお誕生日パーティーです。
(今年はEGG-HUNTしないの)

場所はお馴染みBona Venture
アイススケートを始めてから
元基の方がアタシより上手になりました
奏ちゃんも誘われたけど、
そもそもスケートが嫌いなので元基と二人で参加。

parkviewのパーティーより子供が少ないかと思ったら、
Birthday Partyがいくつもやってて、
大変な混雑振りでしたよ
それでもちょっとは滑ってきました。
もう少し空いてる時に遊びたい・・・

レースを見ながら応援する子供たち。
P3260615

元基は最後のカーブで転ばされましたが、
押しのけた子も一緒にひっくり返って、
起き上がりのスピードで元基が1位になりました。
いやー危ないレースだった・・・

フードコートで$2-相当の引換券をもらう。
$3-のIcee(高い)を買ったので$1-赤字(笑)
P3260618

お腹が空いたと何度も訴えていた元基。
パーティーが始まってこの笑顔。
P3260620

子供たちってPIZZAが大好きよね・・・
P3260622

並んで食べる様子はまだまだ可愛いお年頃。
P3260623

これからは外遊びも出来るから、
どんどん体を動かしなさいね~!!