棚に突っ込んである空き箱が可愛くないので、
ちょっと飾ってあげることにしました。
最初のイメージと違って、悩みつつ作成。

スタンプも一色でシンプルなこちら。
(もっとデコるか迷った末にstop!)
P3270616

立体にしたら可愛い?!
と思って作ってみたこちら。
P3270617

作り途中のシャドーBOXを入れておく空き箱もちょっと飾って、
棚に突っ込んでても貧乏臭くない感じに・・・なりました?!
P3270618

P3270620

こんな事ばっかりやってたら元基に・・・
「ママのお仕事って何なの?」
って失礼な事を聞かれました

「お食事作るのは誰?」
「ママ。」

「お弁当は誰が作る?」
「ママ。」
「お掃除してるのは?」
「ママ。」
「お洗濯は誰がするの?」
「パパとママ。」

・・・それは土日にママが忙しそうにしてる時、パパがやってるだけ!!

掃除機が嫌いなアタシがあまりに掃除機をかけなかったので、
先日旦那さんがかけてた。
もしかして旦那さんが何か子供に吹き込んでいるのか?!(疑)

元基にはとっさに良い事が言えなかったけど、
ママはね、君たちを子育てしてるんだよ←苦し紛れ?