ある朝、友達と家でポットラックバックを作ってました。
いつもならお茶とお菓子を出すところ、
アタシ達はお茶もろくに飲まない勢いで黙々と作業を続けた。

それだけ集中してたのかって?
確かに作業はどんどん進めてました。
でもね、実はおやつを食べない理由が有ったの。

ランチに行く予定が。

すみません、一向にダイエットができません・・・

見よ、このオムレツの大きさを!!
IMG_6279[1]

お・・・大きい。
久々にビックリしたぞ。
「枕みたいなオムレツ出てくるよ!」
というのは本当の話だった!!!

そんでもってサンドウィッチも皿からはみ出しとる。
コーヒーはでっかいマグにでっかいスプーン放り込んで出される。
こっちのアメ食ファミレス系は大体こんな感じ。
IMG_6281[1]

付いてくるパンにはバターがすんごい塗ってあります。
カロリーとか気にしててもどうしようもないので、
この際甘いJerryまで付けて食べてやりました
IMG_6282[1]

どんなに頑張っても半分が限界だったな。
パンは完食した
もちろんオムレツ凄く美味しかった。
チーズが半端なく入ってた・・・何千カロリー?の世界。

最近外食にカメラを忘れがち。
同じ店に行って同じメニューを食べる事が多くなってきてるせいかな。
写真くれたKさん、どうもありがとう♪