朝、元気が起きてくるなり泣き声。
「ママァ~!?」
「どうしたの?」
「失敗したよ。」
「何が失敗?」
「今日ぼくの誕生日なのにマドレーヌ用意しなかった」
「!!!(うろたえる)・・・お誕生日おめでとう」
「うわぁ~ん、持って行きたかったよぅ!」
「後で買って届けてあげる」
「二時間目までにだよ?!」


しかし本日チューターの日にも関わらず、
まだ宿題やって無~い!!

「学校に行く前に買いにいくど~!」

あ~、良かった。
いつも行くKROGERが早くから開いてて。

数あるカップケーキは派手だけど本人がNG。
気に入る物は有るのか心配になって来た頃、
有りました~!!
元基の好きなマドレーヌ

いちいち小分けに袋詰めする時間は無いので
そのまま持たせたけど、
本人はニコニコ顔で登校しました。

は~・・・危なかった
レストランの予約、プレゼントの買出し&包装、
そしてパーティー無事終了の流れで
すっかり当日のイベントを忘れてたわ。

明日は奏ちゃんの誕生日。
持って行きたいって言うのかなぁ?
(そういやアタシなんの為に
カップケーキの型を買ったんだよ←作る気無し)