さて、お友達の好意により平日にもかかわらず
OHIOのアンティークモールまでやって来たアタシ達。

今回アタシがはまってしまった物その①。
小さい物シリーズ。
まだディスプレイしてませんが、
確実にお友達の家で見た小物に影響されました。

ここでは高くないアイテムを幾つかチョイス。
先日スリフトショップで買ったカップケーキ型とは違う、
重みの有るカップケーキ型をディスプレイ用に。
小さい小瓶やTIN-CAN、金属の靴べら、安全ピンなど。
P3310633

これは錆付き過ぎだろ?!
と突っ込みつつ手放せなかったTin-canと、
子供用の靴型・・・小さいものは可愛い←ポイント。
P3310635

新境地その②調理器具。
幾つか持ってたけど、安い値段の物が多数見つかった為、
ディスプレイの仕方も考えずに購入
P3310636

壁にラックつけて吊るさなきゃね・・・(スリフトショップで探すかな)

これはBurner-padらしいけど、ロゴが可愛くて。
P3310641

新境地その③、イラスト物。
可愛いものはちょこちょこ手を出してましたが、
カード類にはあまり手を出してなかった・・・のに。
この日のアタシはたがが外れてました。
キャンベルのポストカード。
P3310638

P3310639

P3310640

現行品かも知れないんだけど、とにかく可愛かった。
しかも安かったし・・・。
まぁこの辺は使おうと思えば使えるから良いとしよう。

問題はこの辺り。
子供用パズル。
遊ぶ訳じゃないのよ。絵が可愛かったの。
でも今見るとどうして止められなかったのか不思議。
P3310642

P3310643

絵本まで
P3310644

聴かないのにレコード盤まで
確実にイラスト買いでございます・・・
P3310645

P3310646

P3310647

フォルムは気に入らなかったけど、印字が可愛いので・・・
P3310648

小さい物HITもしてたと思う。エンボス。
P3310649

家の有ったエンボスと同じ大きさ。
家に有ったの(左)は文字だけのエンボスなの。
フォルムが可愛いからお気に入り。
P3310650

↑小さいロンガバーガーも2個ゲット。
OHIOだからかロンガバーガー多かったなぁ・・・。

小さいミルクグラスのランプ。
P3310651

可愛いものシリーズで引っ掛かって来た子たち。
ピエロの貯金箱。
P3310652

ケロッグのキャラクター。
P3310653

食器が中心だったアンティークでしたが、
確実に手が広がってきています

新境地を開発してしまった為、
今回の金額、史上最高額を叩き出してしまいました
どんなに小さい金額でも、塵も積もれば山となる・・・(教訓)