アメリカに居てもアジア人ですもの、
アジアンフードに癒されるのでございます。

アタシなんかは外食するのに、
日本食ってちょっと抵抗あり。
家で作れるものは注文したくありません。

なのでタイや中華や韓国料理、そんなチョイスの方が多いです。

本日はあと10日で帰国、
というママを中心にランチとなりました。
本人希望により選んだ「Korean House」は
なんとアタシも「次はここかな・・・」なんて考えてました。
そう、食べたいものが一致(笑)

ここでは前回、フライドライスを頼んで後悔したの。
だって、同じ値段のランチBOX がずーっとお得だったから。
今日は念願のランチBOXで~す♪
見よ、この小皿の数と料理のボリュームを!!
P4100611

ご飯とか小皿とかお代わり自由だし。
ご飯お代わりしたら苦しかったけど。

大満足なんだけど、次回はポークのピリ辛チョイスにするわ。
プルコギはちょっと甘い。
ご飯にはポークをキムチの素で炒めたみたいなこっちの方が合いそう
すっかり食い気しかなくなった・・・

10人のママたちはそのまま戸建てのお宅になだれ込む。
アパート暮らしには広くてひたすら羨ましい。
楽しいおしゃべりのひと時でした。

メンバーはどんどん入れ替わる駐在の定めですが、
その時々のメンバーで楽しく過ごせたらそれが一番だよね。