先週、一人日にちを間違えてポットラック気分だったアタシ。
今日が本当のポットラックでございます。

それなのにアタシったら・・・カメラ忘れた
午前中はステンドグラスに行ってて、
あわてて戻って料理担いで出かけたから、
気が付かなかったのね。

人が作ったお料理はホントに美味しかったです。
どんな味付けするの?!とか舌鼓打ちながらQ&A(笑)
だって主婦の集まりですもの。

ゲームしたり、ケーキ食べたり、
主役にプレゼント渡したり。
カメラを忘れたことが悔やまれます~・・・。
100_1847[1]

100_1850[1]
(↑送られて来た写真追加します!)

グッディバッグを頂きました。
これはBABYちゃんのママから。
今回は生まれてからのBaby Showerとなりました。
P4210619

BABYちゃんのお写真が~!!(笑)
こっちでは生まれてすぐにこんな写真を撮ってくれるんだって
P4210620

そして先生達からも頂きました。
P4210621

手作りのお菓子も美味しかったです。
ちょうちょはバラの鉢植えに挿しました(モスラっぽい)
P4210622

お腹いっぱいで腹ごなしにいつものスリフトショップをチェック。
手作りのハンガーみたいなのが有ったから、
道具掛けに購入。やっとディスプレイできた・・・(苦笑)
P4210624

木の色が気に入ったから良いんだけど、
作りが中途半端。
せっかく文字を作ったんだろうに、
フックの取り付けがやっつけ過ぎで・・・う~ん、
直そうかと思ったけど丁度良いねじが無かったので断念。
そのまま使うことに。
使ってしまえばそれなりに見えるもんだね。

キッチンばっかりにひしめいておりますが、
写真にしたらスッキリ見えるのは何故だろう・・・???
P4210623

とにかく買ってきたアンティークはこれで何とかディスプレイ終了~
ディスプレイ始めて小物が何かと欲しい最近のアタシでございます。