昨年のバレンタインデーに買ってもらったバラの鉢植え、
土も変えず、鉢もそのまま(簡易のもの)包装紙もそのまま。

何度も続いた一時帰国で息も絶え絶えでしたが、
何とか持ちこたえて生きてます。
緑があまりに薄かったので、栄養剤を投入。
季節のせいなのか、栄養剤のお陰か、
何とか緑も濃い色に変わってきて一安心

そんでもって春になってつぼみを4つも付けてくれました。
先日のBABY SHOWERで貰ったモスラを飾っています。
P5030621

花が咲いた~
P5030624

P5030623

一時は捨てようかと思ったほどの枯れようでしたけど、
花が咲くなんて嬉しいねぇ~

・・・これって草花を愛でる気持ちなのか、
捨てようと思った物なのに花が咲いた事に対しての
リサイクル精神なのかちょっと解らないんだけども(笑)