大小にかかわらず、
何かとイベントがある一週間でした。

忘れない様にメモしてましたよ

日本じゃ無いイベントなので書き出してみます(笑)

月曜日
元基→先生に花を渡すイベント。朝から花を買いに。
花を一本ずつ先生に渡していくらしい。
色んな先生に配りたい子は花束を持ってきてました。
うちは5本くらいの花を持たせました。
夕方、奏ちゃんピアノお休み。元基は空手。

火曜日
元基→毎週のライティング早朝レッスン。
奏→今度は奏ちゃんの花を渡すイベント。
朝、バラの花束を買い、6本抜いて残りはアタシ
学校までお迎え&チェロ持ち帰り。
夜、奏ちゃんストリングスコンサート。

水曜日 
元基→朝、学校で朝食を食べるイベント。
ドーナツやバナナ、ベーグルなどを
オレンジジュースやコーヒーで頂きました。
放課後は元基のスケート。Edge2に進みました。
そのまま近所の日本食レストランで夕飯を食べ、
夜はブラスバンドコンサートがあったので見に行く。

木曜日 
元基→先生にお手紙を渡す日。
朝から元基にお手紙を書かせて登校。
毎日夜まで忙しくて用意がギリギリ
それでも自分でお手紙書けるからとっても楽。
放課後は元基&奏ちゃんそれぞれのお友達と遊ぶ。
そのままお友達の家で夕飯頂きました~。

金曜日
放課後二人とも英検の塾に。
Fun Fairとぶつかってるのに、
うっかり遊び放題のリストバンド買ってた 
とりあえず元基だけ塾の後にFair参加。
今年は時期が遅くて、外での開催。
気持ち良かったなぁ~
P5120613

奏ちゃんのお迎えは旦那さんに任せて、
ラッフルもギリギリアタシが独断で突っ込んで(何も当たらず)
奏ちゃんは一つも遊ぶことなくチケット買ってかき氷食べてました。
リストバンド$13-したんだけど・・・(ま、基本ドネーションだしね)

花と手紙のイベントは今年初めてだったので
要領がいまいち解らなかったけど、
とにかく毎日何かがあってめんどくさかった~(本音)

そろそろ現地校は学期末だから、
先生へのお礼も考えねば・・・。
ただいまカード作成中です。